スノーフレーク 

2011, 04. 12 (Tue) 20:22

今日はスノーフレークの写真です。

周囲を見回しただけでも、色んな種類の花が咲いていますね。
最近除々に温かい日も多くなってきました。

スズラン

最近、スクライドのリニューアル版が製作されている事を知りました。
10周年記念との事。

そうか・・・もう10年も経つのですね。
この作品、とても好きだったんですよね。(^^)

特に1クール目が。

2クール目は、ちょっと微妙だったかな。
ラスボスの無常矜侍が個人的には、あまり好きではなくて・・・
個人的には、悪役としての魅力が、あまり感じられませんでした。

とはいえ新解釈として再構築されるスクライド。
とても楽しみです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント