スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ジンチョウゲ

今日はジンチョウゲの写真です。

先日、日が傾きかけた夕方に撮りました。
ですので、光が少しオレンジ掛かっています。

ジンチョウゲ02

原発の影響。
計画的避難という事で、避難区域が広まっていますね。

うちの地域でも、今後避難指示が出る可能性があります。

でも、避難指示が出るまでは通常通りブログの更新も続けていこうと思います。

それにしても今日の余震は何なんでしょう・・・

先程の大きな余震、震度6弱と発表されていましたが、うちも相当揺れました。

幸い家の方は、なんとか持ち堪えてくれていますが・・・

その後の余震の数も半端ないです。
こうしてタイピングをしている最中にも、グラグラグラグラ何度も揺れます。

しかもたまに大きい・・・

ホント恐怖の連続です。全然落ち着かない。
大きな地震が来る度に原発の方も気になりますし・・・

先程、棚やPC類、そしてモニターをロープで縛り、出来る限りの追加補強をしました。

まだまだ大きな余震が続きそうですね。
いつ何が起こってもおかしくない状態です。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment