スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ガンダムUC3

先日発売されたガンダムUCの3巻を買ってきました。

地元のお店ではBDのみ売切れている所もあって、何軒か
梯子しましたが、なんとか無事GET。

ユニコーン03

それにしても、今日はどこに行っても車だらけ。

一体どうした事だ・・・と思えるくらいの交通量でした。
以前なら普通に駐車出来たお店も駐車場が長蛇の列になっていて
なかなか入れませんでした。

みんなだいぶ落ち着いてきて、資材の調達や補修を本格的に始めたんだろうか?
特にホームセンターは凄く混んでる。

入学シーズンという事で、新生活の為の生活用品購入が目的の人も
多いのかもしれない。

少し前は、なるべくガソリンを温存する為に、車での移動を避ける
人も大勢いましたが、最近ガソリン供給の方も落ち着いてきましたしね。

色々と状況が重なって、混雑しているのでしょうね。

相変わらず数多くの余震が起こっていますし、原発問題も深刻な
状態のままなのですが、外で普通に洗濯物を干している家も
多く見かける様になってきましたし、みんな除々にいつもの日常を
取り戻しつつあるのかもしれません。

 アニメ

0 Comments

Leave a comment