スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

コノテガシワ

今日の写真はコノテガシワ。

ヒノキ科の常緑針葉小高木だそうです。
うちの玄関に植えてあったものをパチリ☆

konote.jpg

地元は雨が降っています。

雨や雪が降ると放射線量が上昇するので、外出はしない方が良いな。
風邪の方も、まだ治らないので今日は自宅で大人しく過ごす事にします。

家の家具類も、もっと補強&固定出来る所がないか探してみよう。

先日の地震でモニターは倒れていました。
不安定ですからね・・・(頭でっかちってやつ)
これも何らかの対策を考えなきゃ。

今後半年はM7.0以上の地震が来る可能性が高いと専門家が言っていますので・・・

出来る限りの備えはしないとね。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment