スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

サザンカ

風邪が悪化しました。

激しい喉の痛みに加えて吐き気も混ざっています。
頭の方も朦朧としています。(苦笑)

今日は以前撮ったサザンカの写真を掲載します。

sazanka.jpg

原発問題。

政府が、累積20ミリシーベルトを超える可能性のある住民に避難指示を
検討していますが、うちも該当しそうです。

でも避難と言ってもどこに逃げれば良いのやら・・・

これ以上岩手の親類宅に迷惑を掛けるのは気が引けます・・・
父はあまり気にしておらず、またもや行く気満々で、すでに大威張りで
「ああ、また世話になるかもしんねぇから!」と親類宅に電話を掛けていますが、
母は「長期に渡るとお互いに気疲れしちゃうから、避難するならどこか
入れる所を探そう」と言っています。
私も母の意見に同調しました。

でもあの性格だから、人の意見は絶対聞かないでしょう。w

ついこの間、連続でお世話になった父の事もあるし私は気を使うなぁ・・・・・

一週間程度の滞在ならまだしも、長期戦になりそうですしね。

破損箇所を修復して自動で安定した冷却が出来るようにするだけでも
数ヶ月は掛かりそうですし・・・・もう、どうなる事やら。

でも現場の作業員は本当に命を賭けて頑張ってくれていると思います。

亜美さんの写真の掲載は、風邪が治ってから編集しようと思います。

 カメラ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/07 (Thu) 23:53 | REPLY |   

スギケン  

No title

Ritaさん、ご心配頂きましてありがとうございました。
この後の記事でも書きましたように、
今回は大丈夫でした~・・・(^^;)

2011/04/08 (Fri) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment