スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

今日は普通に空の写真です。

特に変わった空でもありません。
いたって普通です。

珍しく三日連続で更新出来たので、ここでSTOPするのも勿体無く思えて
半ば意地になって更新しています。(苦笑)

sora01.jpg

あ・・・そうか、亜美さんの写真の未公開分がまだあったんだった・・・。
以前記事でも書いていたのにすっかり忘れていました。OTZ

折角だからこの際、写真に絡めてちょっとした会話コントでも作ろうか。
暫くの間、ドールの撮影は出来そうにないので、当面これが最後の
ドール写真になりますものね・・・。
ちょっとテンションを上げてコント仕立てにしよう。

といっても、ちゃんとしたコントを作れるほどの枚数は撮っていなかったと
思いますので、本当にライトな感じで。

今日は父に風邪をうつされて、喉がめちゃくちゃ痛いし熱っぽいので
うん・・・作るのは明日以降かな。

それにしても、ここ数年の父の奔放な行動は、どんどんエスカレートしていくなぁ。
まぁ大した事でもありませんし、どこにでもあるレベルだとは思うのですが・・・

今回も風邪をひいてからマスクはしない。咳やくしゃみもし放題。
食事の時は、自分の席を移動してまで、なぜか近くに擦り寄ってくる始末。
そりゃ気をつけていても絶対うつるって・・・OTZ

マスクを付けて欲しいと言っても付けてくれない。
うつさないでくれよ。と言っても「どうやったらうつさないで済むんだ」
と言ってニコニコしている。
うつした後も知らん顔。

なんなんだ・・・・嫌がらせか?

 カメラ

2 Comments

ナイト  

No title

スギケンさん、こんばんは。
連日の更新拝見させて頂いております^^

お父さんの気持ち的にはここ暫くの出来事で
家族と居れる安心感と嬉しさでの構いたい気持ちが
ノロケ含め一層表面化してるんじゃないんでしょうかね?w
まぁ何にしても、お体は大事になさって下さい。

亜美さんの未公開更新も楽しみにさせて頂きます^^

2011/04/07 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

No title

ナイトさん、こんばんは。

もしそうなら可愛気もあるのですが、
恥ずかしながら、そうではない事は、
何十年もの付き合いで、母共々分かってたりします・・・(^^;)

もう慣れていますので、気にしてはいないのですが、
せめて家族以外には気を遣って欲しいと思う今日この頃です・・。

先日岩手から帰ってきたのも、珍しく気疲れしたのかな・・・と
思ったら風邪をひいて大人しかっただけでしたし、
今ではもう岩手でお世話になった事も全然気にしていません。OTZ

2011/04/07 (Thu) 19:31 | REPLY |   

Leave a comment