スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

降り注ぐ光

昨日、某のニュース最新号が届きました。

今回の限定っ子はSD二人にDD二人ですか。
以前に比べると最近、一度のイベントで発表される限定っ子の種類が減ってきましたね。

以前なら一度のイベントでSD二人、SDC一人、幼SD二人、DD二人、MDD一人くらいの
勢いで発表していた気がしますが。

やっぱり震災の影響かな・・・と思ったら、ホームタウンドルパ京都8も
確か少なかったはず・・・。

sora02.jpg

本来ならニュースの写真を撮って、どの子が好みだとか、
このドレスがツボだぜ!ひゃっは~とか、テンション上がり目になる所ですが、
流石に今は、そんなテンションにはなれませんね・・・

気持ち的にも経済的にもドールお迎えを検討出来るような状態ではありません。

今回はイベントごと見送りかな・・・

でも今回の限定っ子。
SDもDDも綺麗な造形だと思いますよ。(^^)

元ネタは名前くらいしか知らないので、原作の雰囲気を
きちんと出しているのかは分かりませんが。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment