スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

オオイヌノフグリ

昨日からドルパ京都8アフターでしたね。

一番近い仙台SRも、まだ復旧出来ていないようですし、
今は自分もそれどころではない状態ですので、私は外野組です・・・。(^^;)

ニュースが届いた頃は、クド可愛いやんけ~!ヽ(≧∀≦)ノ
と、それはもうドキワクしたものですが、まさかね。

その後こんな事になろうとは・・・

お迎えどころか、今は一人も娘がローチェストにいない状態ですよ。OTZ

今までは、振り返ると娘達がズラ~ッと並んでいて、
疲れた時に見ると、それはもう癒されたものです。

今日は、罹災証明書用に家の破損箇所の撮影をしていました。
ついでに身の回りに咲くオオイヌノフグリの写真をパチリ☆

オオイヌノフグリ

撮影後は、家の補修用に色々とダイユーエイトで購入、
家の写真をプリントしていたらプリンタ用紙が切れかけたので、
ヤマダ電気でプリンタ用紙も購入しました。

よし、今日はここまで。
また明日も頑張るか~

 カメラ

6 Comments

みにゃにゃ  

No title

今日は大地震で吹っ飛ばされてホコリまみれになったセイバーさんを綺麗にしてあげました
ただエアーが切れてたので少しホコリ残ってる…
家で一番被害あったのセイバーさんだわw

2011/04/03 (Sun) 23:22 | REPLY |   

スギケン  

No title

>みにゃにゃさん

ちょ、大地震発生から随分経っていますよ。(^^;)
もう少し早目にケアしてあげた方が良かったんじゃ・・・

特にDDは素材的にデリケートなので。

SDは違う意味でデリケートですが。(苦笑)

凛の方は大丈夫だったのかな?

2011/04/04 (Mon) 20:06 | REPLY |   

みにゃにゃ  

No title

凛は地震前から封印中だったので被害はなかったよ

2011/04/04 (Mon) 21:06 | REPLY |   

スギケン  

No title

>みにゃにゃさん
普段なら箱入り娘だと、ちょっと可哀相な気もするけど、
今回みたいな時は助かるね。
まさに不幸中の幸い。

2011/04/04 (Mon) 22:21 | REPLY |   

みにゃにゃ  

No title

某ニュース届いてた
SDでフレデリカ
DDでシャイニングハーツか
余裕でスルーだけど(震災で金もないし)
フレデリカはキャラ人気あるし
シャイニングハーツはTonyで人気でるかも?

2011/04/04 (Mon) 23:37 | REPLY |   

スギケン  

No title

>みにゃにゃさん。

両方とも元ネタを知らないので良く分からないなぁ。
造形はSDもDDも良い様な気がするけど、
今はお迎えとか考える気持ち的な余裕も
経済的な余裕もがないし、私はイベント含めて
スルーの方向かな・・・

2011/04/05 (Tue) 19:36 | REPLY |   

Leave a comment