スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

柴咲コウ ~無形スピリット~

無形スピリット、買ってきました。

現在放映中の金曜ドラマ“LADY~最後の犯罪プロファイル~”の主題歌ですね。

といってもドラマの方は一回も見た事がないので、面白いかどうかは
分かりません・・・(^^;)

アメブロの方でも書きましたが、作曲をしているDECO*27が個人的に好きなので
買ってしまいました。w
それにしても柴咲コウのボーカルとバッチリ合ってますね~♪
聴き心地が、めちゃ良いです。
すでに何度も繰り返し聴いていますが全然飽きません。

いや~これは良い曲だ。

マロン63

発売前にも見ていましたが、限定盤付属DVDのPVは
コマ撮りを手法とした面白い映像。これはこれで良いんだけど個人的には
オフィシャルで流れているアニメーションも収録して欲しかったな~。

って、アメブロとまったく同じ事を書いていますね。(苦笑)
すいません、コピペしてます・・・

もうね。
うちのマロンちゃんも、ニコニコして聴いていますよ。

マロン「はい♪ とっても良い曲なのです~。(^^)
    ノリも良くて聴いていると自然と体が動いてしまうのですよ~。」

マロン65


(≧υ≦)ノ♪
マロン64_02

うお、ノリノリですよ。w
マロンちゃんも気に入ったみたいです♪

 音楽

0 Comments

Leave a comment