スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

由綺の私服セット(スカート&ブーツ) その3

今回でラストです。

まずは横顔から。

森川由綺32

最近、特に書くネタも無いのでサラ~ッといきます。w

書くといえば体調不良の事しかありませんので。(苦笑)
右手に続いて最近足の方もおかしくなってきました。

思いっきり下がって、全身を大きめに。
60mmだと、相当下がらないと足先まで写りません・・・(^^;)
森川由綺38

開放でのボケが好きなので、どうしても単焦点に
拘っちゃいます。これはF2.8ですが、結構ふわっとボケます。
森川由綺34

これは確かF8.0くらいまで絞っていますね。
全身にピントが合っている感じ。
森川由綺31

本当は昨年発売された最新の35mmF1.4とか24mmF1.4を追加で欲しいのですが、
20万前後もするので、とても手が出せません。(^^;)

最近、以前ほど撮影していないので買っても宝の持ち腐れに
なりそうではあるのですが・・・。w

 DD森川由綺

0 Comments

Leave a comment