スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

由綺の私服セット(スカート&ブーツ) その2

前回に引き続き由綺さんの写真です。(^^)

この写真の表情とか、結構可愛く撮れたかな。

森川由綺33

前回掲載している写真もそうですが、今回掲載している
写真は全て60mmマクロで撮っています。
全身が写っている写真は自室で撮るのは結構大変でした。(汗)
かなり離れないと撮れないので。

ズームレンズだと楽なんですが、やっぱり個人的には多少使い勝手が悪くても
短焦点スキーなんですよね~。(苦笑)

ズームレンズは一本も持ってないです。w

WAは、私が初めてDDを複数人お迎えしたイベントでしたが、やはり
一度先行予約を解除した由綺さんのお迎えを決めるのには結構悩みました。
ひとつのイベントで1DD以上の出費は避けようと思っていましたので・・・。

でも結果的には二人お迎えして良かったなぁ~と思います。

今では、お迎えした子の中でも、かなりお気に入り。

ドール者初級者の頃は、悩んだ挙句スルーして後悔を繰り返していましたが(タマ姉とか)
やっぱりね・・・失敗を繰り返すと徐々にドール者の鉄則“悩んだらお迎えしておけ!”が
染み付いてきますよね。(苦笑)

森川由綺39

とはいえ最近ではスペース難&資金難で、泣く泣くスルーする時もあります。

森川由綺41


今回は、ここまでです。
次でラストとなります。

 DD森川由綺

0 Comments

Leave a comment