由綺の私服セット(スカート&ブーツ) その1 

2011, 01. 19 (Wed) 21:27

右手の方が、だいぶ良くなってきたので、由綺さんを撮ってみました。
ちゃんと両手を使って撮影するのは久しぶりです。


まだ痛みが消えたわけではありませんので、だましだまし
使っている状態ですが・・・(^^;)

森川由綺35

いや~可愛いっすね。由綺さん。

初めて某のHPに写真が掲載された時は、スルー確定気味だったのですが、
登場~現物到着の間で、これほど印象が変わった子はいません。

今では初めて箱を開けて対面した時よりも更に可愛く感じます!

今、着せているのは同時発売された私服セットですが、ちょっとこれだけだと寒そうだったので、
ダウンジャケットを追加で着せています。

森川由綺36

ウィッグをロングに変更しようかとも思ったのですが、ダウンジャケットを着せる際、
邪魔になりそうなので以前公開していたウィッグのままです。

森川由綺37

この子は、みさきせりかさんが手掛けた子の中ではかなり好きな子です。
今までひとつイベントの中で同じ作品を別な造形師が手掛ける事って無かったと思うのですが、
このWAは、みさきせりかさんと北原康介さんが手掛けました。
ちょっとライバル意識とかあったのかな・・・とか勘ぐったり。w
理奈も凄く良い出来でしたし。

由綺&理奈は、お迎えしたDDの中では造形が、かなり気に入っています。

森川由綺40

今回は、ここまでです。
いつもの様に、それなりの枚数を撮ったので数回に分けて掲載します。
ポーズのバリエーションは少なめですが・・・(^^;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント