スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

2011年スタート

すっかり遅くなってしまいましたが・・・(^^;)
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m


なんというか、右手がこんな状態だと年初めのコントすら
作れないもどかしさ・・・。OTZ

だいぶ回復してきてはいるのですが、これ以上は良くなる気配が
ないので近日中に近所の接骨院に行ってこようと思います。

理奈、ミズキ、亜美
「2011年も宜しくお願いしま~す。(^^)」
新年挨拶

今年の抱負は、何にしようかな~とここ数日考えていたのですが、
やはり健康面かなと。
昨年は、色んなチャレンジをしようにも体を壊しては
何も取り組めない事を思い知らされた年でもありました。

ですので
「年間通して体調を万全にすること」
これを抱負にしようと思います。

それと、前回の記事でも書きましたが、うちの子達とのコミュニケーションを
今年は、もう少し意識的に増やそうと思います。
もうエステルさんの険しい表情が衝撃的すぎて、やっぱりきちんと
定期的にコミュニケーションを取らないといけないな・・・と思えましたので。

皆様も体調管理には十分お気をつけください。
そして年末に一年を振り返った時、「充実した一年だった」
思える年にしたいところですね。


 ドール

2 Comments

Markun  

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

心身共に健康でないとドールを愛でる余裕が無くなってしまいますね…。
ご無理なさらず、のんびりと、楽しんで参りましょう^^
何卒お大事なさってくださいませ。

2011/01/04 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Markunさん、こんばんは。

なんというか・・・娘達の着替えをさせたくても
右手が痛くてボタンをかける事すら厳しいです。
それが辛いですね・・・。

最近、自分はもう娘達に愛想をつかされてるんじゃ・・・と
不安になっています。OTZ

早く治したいところですね・・・。(^^;)
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

2011/01/04 (Tue) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment