スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

現在のマロンちゃん その3

その3です。

今回でラストになります。

マロンちゃんはホワイト肌なので、本当はホワイトボディが
欲しいのですが、今の時点ではボディ単体の販売はしていません。
ですので、どうしても欲しいのならアルかエセルのボディを
入手するしかないのですが、最近ではヤフオクでもほとんど
出回らない二人ですし、たまに見かけると、めちゃ高騰するので
手に入れるのは厳しいですね・・・。(^^;)

でも、ノーマルボディでもそれほど違和感は無いので、
自分ではあまり気にしていません。
このままでも良いかな~と。
マロン58

親バカ全開ですが、本当に可愛い子です。
頬の感じとか、思わずぷにぷにしたくなります。(^^;)

もう表情が、最高にツボです。
このあどけない感じがなんともね。

思わずギュッと抱きしめて頭をなでたくなる可愛さがあります。w

めっちゃ癒されますよ~。ヾ(*´ー`*)ノ゛

ちょっと椅子の上で、はしゃいでみたり。(^^)
マロン50

ポーズした所を、下から。
マロン51

寄ってみました。
マロン52

最後は、ちょっと気が強い子っぽい感じで。
マロン49

以上、現在のマロンちゃんでした~。


マロンちゃんの壁紙が欲しいとのご要望が拍手コメントで
ありましたので、これから制作致します。
掲載は次の記事あたりで・・・。(^^)

 MDDマロン

2 Comments

ほそ  

遅ればせながらw

スギケンさん、こんばんわ~
ようやくコメント出来ますー(^^;

マロンちゃんお迎えおめでとうございますー
ホワイトの01っ娘ってめっさ可愛いッスよね!w

前の髪型も良かったですが、こちらもなかなか…
マロンちゃんのこれからの活躍を楽しみにしていますー

2010/12/17 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Re:遅ればせながらw

ほそさん、おはようございます。

ホワイト01っ娘、可愛いです。(^^)
MDDボディに最適ですよね。w
ちんま可愛いのは大好きです。

ある程度、どんな髪型でも似合ってくれるので
ウィッグチェンジが楽しいです。

2010/12/19 (Sun) 09:30 | REPLY |   

Leave a comment