スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

現在のマロンちゃん その2

その2です。

角度によって雰囲気が変わる子なので、
撮っていて楽しいですね。(^^)

少し下から撮ると小悪魔っぽさが消えて、可愛らしさがUPします。
マロン55

この子は、見ての通りオープンマウスなんですが、
角度によって見え方が変わり色んな表情を見せてくれます。

上から見ると、口が閉じたように見えて、ニコッ(^^)と
微笑んだ感じになります。
マロン52

アイはカスタムなさった方の手作りレジンアイですが、とても綺麗なブルーです。
この他にもグリーン系のアイを2つ付属して頂きました。
マロン54

うん、癒されますね~♪ とても可愛いのです。(^^)
マロン56

今回は、ここで終了。
その3に続きます。

 MDDマロン

0 Comments

Leave a comment