スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

現在のマロンちゃん その1

イラスト作成に、ほとんど自分の時間が取られて
メインブログの更新が滞っています・・・。(^^;)

今日は久しぶりの更新です。

ここまでくると、頭の中にも閉鎖・・・の2文字がよぎりましたが、
折角2年10ヶ月も地道に続けたブログなので、更新頻度は落ちそうですが、
まったり続けていこうと思います。

今回のモデルはお披露目記事に引き続きマロンちゃんです。
今はロング&ぬこみみになっています。
マロン53

雰囲気が結構変わって、ちょっと小悪魔っぽい感じになりました。
これはこれで良いかも。

色々と試しましたが、この子はどんなウィッグでもそれなりに
合っちゃう気がします。汎用性が高い優秀な子です。

いやもうホント可愛くて、毎日疲れた心を癒してもらっていますよ~。(^^)

まだ夏服になっちゃってますので、
この撮影を最後に着替えてもらおうと思います。
マロン59

洋服はコルクネコさんから購入したフードワンピセットのピンクラメです。
個人的には、全体のこのコーデは気に入っています。
ずっと夏はこれで通しました。(^^)
マロン57

今回は、ここで終了。
その2に続きます。


※ブログ拍手のコメントにて、マロンちゃんは男の子ですか、それとも女の子ですか、
 あるいは男の娘?との質問を頂きましたが、マロンはエルフの女の子です。(^^)
 口調はボクになっていますが。w
 うちの妄想設定では不思議の国の末っ子王女となっています。w

 他にも、過去のコント記事まで遡って見てくださった方もいらして、
 「楽しみにしています」とのありがたいお言葉を頂いています。
 通常過去のブログ記事とかは、あまり人の目に触れる事はないと
 思いますのでホント嬉しいです。
 応援に反して更新頻度が落ちてしまいまして申し訳ありません・・・。
 拍手コメントありがとうございました~。m(_ _)m

 MDDマロン

0 Comments

Leave a comment