スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

風歌さん、お久しぶりです

ちょっとやばいですよ。

めちゃくちゃ更新頻度が下がっています。(*゚д゚)
このままだと一週間に1回くらいのペースまで落ち込みそうです。(^^;)

というわけで、久しぶりのちゃんとした更新です。

風歌「・・・・・・・・・。」
DD風歌_406

うわ・・・やべ。
その物言わぬ抗議的な表情・・・・
ひょっとして怒ってます? 風歌さん・・・。(汗)


スギケン「ふ・・風歌さん、お久しぶりです・・・。(テヘ)」

風歌「もぉ~・・・お久しぶりじゃありませんよスギケンさん!!( `△´)/」
DD風歌_410

風歌「しかもテヘwとかやっても全然かわいくありませんっ!」
DD風歌_411


スギケン「もう、お怒りはごもっとも!m(_ _)m
     ごもっともすぎて反論の余地は微塵もありませんっ!!(土下座)」



風歌「色々と忙しいのは分かりますけど・・・
   ちょっと放置しすぎですよ。
   他の住人の方とも、ほとんどコミュニケーション
   とってらっしゃらないじゃないですか・・・。」

DD風歌_408


スギケン「ほんとね。申し訳ないと思ってます。OTZ
     正直言いますと、このままだと枕元に立たれて
     抗議されそうな危機感も抱いてましたよ。」


風歌「みんなきちんと夏服に着替えてらっしゃるのに・・・。
   この間“この夏は、全然写真を撮ってもらえませんでした・・”って
   エステルさんも俯いていましたし、理奈さんも“しょせんお迎えが
   すんで気が済んだら放置ですか”
って薄ら笑いを浮かべていましたよ。」



スギケン「うぉぉぉお・・・・・それはやべぇ
     めっちゃやべぇよ!!OTZ」



風歌「これに懲りたら、もう少しみんなとコミュニケーションをですね・・・」
DD風歌_407



スギケン「風歌さん、笑顔くださ~い。」


風歌「え・・・は、はい。こうですか?」
DD風歌_412


風歌「って、誤魔化されませんよ!!」
DD風歌_409_02



おしまい



あ~・・・懐かしい、ぷちドールコント・・・。
って、マジでうちの子達を放置しすぎました・・・。OTZ
ブログの更新頻度も、めちゃ落ち込んでます・・・。

最近アメブロでの更新作業が多かったので、FC2での編集作業が懐かしい・・・w
記事が書きやすいのはFC2の方ですかね。
画像サイズも大きく貼れますし。

今後は、もう少しうちの子達を構ってあげないと・・・・

 DD風歌

0 Comments

Leave a comment