スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

忘れた頃に届いたもの

かな~り前に、勢いで唯のfigmaを注文していたのですが、
忘れかけた頃に届きました。


唯

今見ても出来は良いですね。

TVシリーズの第2期は、つい最近終わったみたいですが、私の住む地方では、
何話か遅れて放送しているので、まだ途中です。(^^;)

映画化も決定したようですので、まだまだけいおんブームは続きそうですね。

 フィギュア

2 Comments

みにゃ  

けいおん!

けいおん! 放課後ライブ!!も楽しいよw

2010/09/30 (Thu) 23:27 | REPLY |   

スギケン  

Re:けいおん!

みにゃさん、どうもです。

>けいおん! 放課後ライブ!!も楽しいよw
PSP持ってないのでね~
指を加えて店頭デモを見てますよ。OTZ

今度やらせてください。(苦笑)

2010/10/01 (Fri) 22:38 | REPLY |   

Leave a comment