スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

東方Project 予約受付中

今日は秋分の日ですね。
一日中雨だったので、ずっと家の中に篭って4コマ漫画を描いていました。


しかし今日は寒かったです。(^^;)

一気に冷え込みましたよ。
天候が悪かったせいもありますが、思わず暖房器具を引っ張り出そうか・・・と
思えるほどの寒さ。

今年は記録的な猛暑日が続き、ようやく少し緩和されてきたと思ったらこれですよ・・・。

森川由綺29

疲れた体にはしんどいので、急激な温度差は勘弁していただきたい。
(って、ぼやいても無駄なんですけどねw)

このまま一気に秋に突入するんですかね~。

すでに近場の温泉にでも行きたい気分です。(苦笑)

東方DDS、各地で話題になっていますね。

評価は色々ですが、今のところ霊夢派の人を多く見かけます。
シルエットだけを見た時は、魔理沙かな・・・と思っていたんですが、
現物の写真を見ると、造形的には私も霊夢かなぁ。

ボディに対しての評価も、これまた色々ですが、個人的には一体は欲しいですね。

東方でGETするかは、まだ未定ですが、今回は超先行予約特典はないんでしょうか。
HPを見た限りでは見当たらないんですが・・・

いつもは現物を見れずに終わるんですが、前回のWAは仙台にも来たので、
おそらく今回も仙台で実際二人を見れるのではないかと。

どちらにしても、もう少し様子見します。



由綺「スギケン君。
    最近、疲れが溜まってるみたいだから、季節の変わり目とか
    気をつけなきゃダメだよ・・。」

森川由綺30


なんか由綺さんを見ていると、ちょっと寒そう・・・
うちの子達は全員夏モードなので、寒い日が続くなら着替えさせないと可哀相かな。

 DD森川由綺

2 Comments

みにゃ  

さむす

寒いよ
耐寒能力ないから
もうストーブだしたよ!

あとうちの凛はいまだに下着姿だよw

2010/09/23 (Thu) 22:47 | REPLY |   

スギケン  

Re:さむす

寒いよね~

私も以前に比べると、だいぶ耐寒能力が下がりました。
まだなんとか暖房器具は出してないけどね。

>凛は
かわいそうなので、何でも良いから着せてあげましょう・・・(^^;)

2010/09/24 (Fri) 19:23 | REPLY |   

Leave a comment