スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2008 幼SD用 デニムパンツセットその1

スギケンスタイル2008です。
紹介服3回目となる今回のお洋服は、
TammyTammy様のお作りになった“幼SD用 デニムパンツセット”です。

ayumu13.jpg

“幼SD用 デニムジャンスカセット”と共に
初めてHP上で公開された時は、そのあまりの可愛さに、
強烈なボディブローを受けたような衝撃を受けました。←どんな例えだ!w

web通すると決まった時は、
それはもう嬉しかったです。(^▽^)


さて、モデルは当然この子、うちにいる唯一の男の子“あゆむくん”です。
あゆむ「ケン兄ィ、ただいま~。」

ayumu14.jpg

・・・・・・・・・。
ayumu15.jpg

あゆむ「あれ? 返事が無い・・・。」
ayumu16.jpg


あゆむ「ケン兄ィ?」


ガチャッ

ayumu17.jpg



あゆむ「エステル、ケン兄ィは?」
ayumu18.jpg


エステル「ご主人様はただいまお出掛けになられております。」
ayumu19.jpg

あゆむ「なんだぁ・・・居ないのか・・・」

エステル「あゆむ様、何かご主人様に用事があったのですか?」
ayumu20.jpg

あゆむ「うん、ちょっと渡したいものがあってさ」
ayumu21.jpg

エステル「渡したいもの? 宜しければ私がお預かりいたしましょうか。
      お戻りになられましたら、責任を持って確実にお渡しいたしますが。」

ayumu22.jpg

ゴゴゴゴ
ayumu23.jpg

あゆむ「うぁあ・・・そんな大したものじゃ
    ないから、そこまで
    責任感じなくてもいいよっ(汗)」


あゆむ「それにオレも暇だから急いでないし、
    自分で渡すからいいよ。」

エステル「そうですか、分かりました。
      それでは何かお飲み物を用意致しますね。(ニコッ)」

ayumu24.jpg


スタスタ

ayumu25.jpg



あゆむ「・・・・ふぅ・・。」
ayumu26.jpg

あゆむ(ハッ!!!)
ayumu27.jpg


あゆむ(よくよく考えると・・こ、こ、これは・・・・
     エステルと初めて二人っきりという事に・・・・(・_・;))

ayumu28.jpg


ドキドキドキ・・・

あゆむ(やばい・・・・なんかドキドキしてきた・・・。
     うぅ・・・どうしよう・・・3人で居るときは全然緊張しなかったのに・・・
     とりあえず落ち着かないと・・・・)
ayumu30.jpg

エステル「あゆむ様、オレンジジュースで良かったですか?」


あゆむ「はいっっ!!(ドキッ)
    俺んちのジュースで
    良いです!!!」


ayumu29.jpg

エステル「??」
ayumu31.jpg


あゆむ「いいいいい、いやいや、な、なんでも良いよ、オレは!」
ayumu32.jpg


エステル「は、はい・・・それでは今持ってまいります。」


あゆむ「いや、すぐに来なくていいよ!
    もう少しゆっくり時間を掛けて
    持ってきて!」


ayumu34.jpg


エステル「は?・・・時間を掛けて
      ・・・ですか?」


ayumu31.jpg


あゆむ「そうそう、ゆっくりと・・・・氷が溶け切る位がいいよ」
ayumu33.jpg

エステル「そ、それでは折角冷えた飲み物がぬるくなってしまいます・・・。」

あゆむ「オレ常温が好きなんだよね。」

ayumu35.jpg

エステル「・・・・ではそのようにもう一度作りなおします・・。」


あゆむ(う~ん・・・)
ayumu36.jpg


あゆむ「なに言ってんだ、オレッΣ(゚Д゚;o)」

ayumu37.jpg





数分後・・・




エステル「・・・常温でお持ちいたしました・・・・。」
ayumu39.jpg


あゆむ「お、、、おう、ありがとう!」

ayumu40.jpg


エステル「いかがでしょうか・・・生ぬるいと思いますが・・」


あゆむ「うわっ! 本当に生ぬるっっ!!」

ayumu41.jpg


エステル「はい、生ぬるさにも拘りましたので。(ニッコリ)」
ayumu42.jpg


あゆむ(コクコク・・・)

あゆむ「流石だねエステル、
    オレ好みの常温ジュースだよ。
    ハハッ←乾いた笑い」


ayumu43.jpg


エステル「お気に召していただけましたか。」

ayumu44.jpg


何の会話も無く数十分が経過・・・


あゆむ「な、何かしゃべらないと・・・」
ayumu45.jpg


あゆむ「・・・・・・・・・・・。」



あゆむ「エ、エステルは・・・ここで働くようになってから、どの位になるの?」
ayumu46.jpg

エステル「はい、昨年の8月25日からになりますので・・・8ヶ月と少しになります。」

あゆむ「そう・・・この仕事・・・楽しい?」

エステル「はい、皆様とっても親切ですし、
      とても楽しくお仕事させていただいております。ニッコリ」

ayumu47.jpg


あゆむ(ドキッ)

ayumu48.jpg


あゆむ「その・・・ずっとうちで働いてくれるの?」

エステル「はい、もちろんです。
      あ、ご主人様がお気に召さなくなれば別ですが・・・」

ayumu49.jpg

あゆむ「大丈夫だよ、エステルしっかりしてるもん・・。」
ayumu50.jpg


あゆむ「・・・・・・・・。」

エステル「・・・・・・・・・。」



更に数十分経過・・・



あゆむ(うぅ・・・気まずい・・・)


あゆむ(も~ケン兄ィのやつ、いつになったら帰ってくんだよっ)
ayumu51.jpg


あゆむ(・・・・・・。)


あゆむ(あぁ・・・・緊張しすぎてなんだか、だんだん眠くなってきたよ・・・・)
ayumu52.jpg


あゆむ(・・・・・・・。)



あゆむ(す~・・・す~・・・)



1時間後・・・



スギケン「今帰りました。おや・・あゆむくん帰っていたのですか。
      フフ、気持ち良さそうに眠っていますね。」


エステル「えぇ、2時間程前に・・・。
      あゆむ様、何かご主人様にお渡しするものがあったようなのですが」


スギケン「そうなのですか? なんでしょう。
      う~ん・・それでは目が覚めたら聞いてみましょう。」





スギケンスタイル2008 幼SD用 デニムパンツセットその1
いかがだったでしょうか。
前回の話は少しホラー仕立てでしたが、
今回はいつも通りまったりとした日常をコントにしてみました。
でも、ちょっとやり過ぎてしまった感も・・・(苦笑)
あゆむ君の年上の女性に対する憧れみたいなものを
表現しようとしたのですが・・・微妙な仕上がりに・・。m(_ _)m

例のごとく続きものになってしまいましたが、
宜しければ、続けてご覧くださいませ。
近日アップの予定です。

 スギケンスタイル2008

2 Comments

ほそ  

こんばんわ~

スギケンさんもデニムパンツセット買われたんですね!
あゆむ君に似合いますよね~

>強烈なボディブローを受けたような衝撃を受けました。
私もですw
ジャンスカセットと共に見て床を転げ回りそうでしたよw

綺麗なお姉さんを意識するあゆむ君の心情が伝わって来てniceでした。^^

2008/05/12 (Mon) 03:39 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、いらっしゃいませ

>スギケンさんもデニムパンツセット買われたんですね!
はい、買ってしまいました。(^^)
ジャンスカセットを着せたゆきさんと並べると
それはもう可愛らしくて転げまわりそうになります。

>綺麗なお姉さんを意識するあゆむ君の心情が伝わって来てniceでした。
自分では、ちょっと上手く表現出来なかったかな・・・と
思っていただけに、そう言って頂けると嬉しいです。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。

2008/05/12 (Mon) 19:08 | REPLY |   

Leave a comment