天子のすみかフェア&スタンダードフェア 

2010, 09. 19 (Sun) 17:01

に行ってきました。(^^)

今回、特に目当てのドレスは無かったのですが、SRで現品を見たら、
例のごとく、グラッ・・・ときましてw
結局ドレスを一着購入しました。

カフェモカ・うさみみケープセットとブルーリボンスモックセットの2択で
悩んだのですが、うちにいる子に着せてみたいのはこっちかな~という理由で
↓こちらにしました。

2010秋ドレスフェア06

今回購入したのは、これだけです。
いつもの私からしたら、結構セーブした方ですね。w
誰に着せようかな。


仙台SRの入り口。
現地には10時30ごろ着いたのですが、あまり人はいませんでしたね。
まったりと店内を見る事が出来ました。

店員さん所有ドールの、モエのデフォパーカーを着た桜乃と
デッドマスターに扮装したマリが良い感じでした。(^^)
桜乃ヘッドは、ぽや~んとした感じが良いですね。
久しぶりの愛佳系癒しヘッドな気がしました。
2010秋ドレスフェア10


ボークスを出た後は、とらのあなへ。

東方のイラスト集を2タイプゲット。
サンプルを見たら、どのイラストもすげぇハイクオリティで
東方自体は全然知らないんですが思わず買っちゃいました。

みんな、ぱねぇ上手さです。
こんなの見ちゃうと、「うは、足元にもおよばねぇw」
って感じ。 でも良い刺激になります。


今更ですが東方のコーナー、めちゃ広いですね。
改めてスゲェ人気だなぁと思いました。

あとは、まだ買っていなかったローゼンの最新巻と
サンプルを見て、惹かれたチェックフェチ向けの同人をゲット。
チェック良いっすよね。
2010秋ドレスフェア07


↓東方関係の本を買ったら、色々と貰えました。
2010秋ドレスフェア08


とらのあなを出た後は、久しぶりにフェアテで昼食兼まったりたいむ。

私は、メインで、カルボライスを注文しました。
これは以前は無かった新メニューですね。

新メニューとか見ると、思わず試してしまいます。w
名称通り、カルボナーラっぽいソースにチキンライスを合わせた感じでした。
2010秋ドレスフェア02


今回、一緒に行動していたみにゃさんは、メインで、なすのアラビアータを注文。
2010秋ドレスフェア


デザートは二人揃って、ノートルダムの鐘(ティラミス)を注文。
どうやら作るメイドさんによって描く動物が変わるようです。

↓これは、みにゃさんが選んだうさぎです
2010秋ドレスフェア03


↓これは私が選んだくま。
ちょっと顔がずれたみたいです。w
2010秋ドレスフェア04


飲み物は、ポットで紅茶(アールグレイ)を注文。

良い香りでした~。

↓私は甘党なので、ミルク&角砂糖で甘さUPです。w
2010秋ドレスフェア05


フェアテで2時間ほどまったりした後、メロンブックスに。

なんとなくイラストのタッチが気になった作品を、特に考えず購入しました。
いや、プリキュアとか、ほとんど見た事ないんですが、
絵柄が好みだったので・・・・(^^;)

ちゃば&ごきチャは、みにゃさんのオススメで購入しました。
2010秋ドレスフェア09

その後、ヨドバシに寄ってから帰路へ。

夜、戻ってからは、ミクの感謝祭BDやほっちゃんライブ、その他を
みにゃさんと見ていましたが、気付いたら朝になっていました。(^^;)

コメント

みにゃ

約一年ぶりのメイド喫茶でメイド分を補給
ミクのライブBDも良かったですね

2010/09/19 (Sun) 18:09 | みにゃ | 編集 | 返信

スギケン

みにゃさん、こんばんは。

まだ半年くらいだと思っていましたが、一年も
経っていましたね。w

>ミクのライブBDも良かったですね
臨場感があっていいです。
自分も参加している気分になれますよね。

2010/09/19 (Sun) 18:38 | スギケン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント