スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

新作ドレス発表会

明日は、9月の新作ドレス発表会ですね。

特に気になるドレスはなかったので、顔出し程度に仙台SRに行こうと思います。

そうはいいつつも、SRに行くといつも何かしら購入しちゃうので、
今回も、その場の勢いで何か買ってくるかもしれません。w

むしろ日曜の例大祭の方が気になりますね。
東方のお二人が、どんな感じの仕上がりなのか興味があります。

月曜には画像がUPしてくるでしょうから、上がってくる写真を楽しみに
待ちたいと思います。(^^)


話は変わりますが、最近異音を発していたうちのPCですが、
原因が分かりました。

メインのファンが接触が悪いのかなんなのか原因は分かりませんが、
回らなかったりする時があるようです。
上手く回らない時に、妙な音を発しています。(^^;)

見て分かるものでもないかもしれませんが、近いうちにケースを開けて
中を見てみようと思います。

 ドール

2 Comments

みにゃ  

仙台SR

今回も欲しいのがなくて良いやら悪いやら
久々にフェアテにでも行きましょうか?w

うちの前のPCは完全にファン止まってたよ
それでも熱暴走せずに動いてたのは凄いと思う

2010/09/18 (Sat) 00:07 | REPLY |   

スギケン  

Re:仙台SR

昨日は、お疲れっした。

久々のフェアテ良かったですね。
以前にも増して接待が行き届いていて
スゲェなと思いました。

>それでも熱暴走せずに動いてたのは凄いと思う
毎回止まるわけではないので、今のところ様子見します。(^^;)

2010/09/19 (Sun) 11:47 | REPLY |   

Leave a comment