スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

バイオハザード

今夜から4作目公開を記念したバイオ3週連続放送ですね。

1作目と2作目は劇場で見ました。
その後レンタルで3作目も見ましたが、一番緊張感があったのは1作目ですかね。
2作目からは、ゾンビ映画というよりはアクション映画に路線が変わったような・・。

でも2作目はジル役のシエンナギロリーが、めちゃはまり役で、
尚且つ可愛かったので、結構好きでした。w
アクション映画と割り切れば結構面白いですしね。

ただカメラワークがやたら激しく動いて、折角のアクションシーンが
見づらかった記憶があります。

くるみ23

頭をからっぽにして、ダラ~と見るには良いシリーズです。
折角なので、この機会に3作を見直してみようかと。

4作目は3D映画っぽいですが、どうしましょうかね・・・。
いつも通りだとは思いますが、気が向いたら見に行ってみようかな。

 SDくるみ

0 Comments

Leave a comment