スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

東方プロジェクト

DDS第一弾のプロジェクトが発表されましたね。

東方とタイアップとは、ちょっと予想外でした。
ドールとしての可愛さとか色々とあるでしょうけれど、人気作ですし
これも売れそうですね。

東方

といいつつ私はというと、東方は全然プレイした事がありません。(爆)
めちゃくちゃ人気があるという事は以前から知っていましたが、
どうにも弾幕シューティングとか苦手で・・・

シューティング自体は好きなのですが、腕が伴いません。(笑)

レイディアントシルバーガンとかは、かなり好きでしたが、
それもサターン版でレベルを上げまくってクリアしました・・・。(^^;)

東方自体はプレイしませんが、音楽が秀逸との話は良く聞いていたので、
良く分からないながら音楽はたまに聞いていましたね。

う~ん・・・どちらにしても最近お迎え率が高いので、ここはなんとか
セーブする方向で考えたいですね。ボディは興味がありますが、
これは今後も発表される子のボディとして使われていくでしょうし、
今すぐ入手しないと、というほどではありません。

そんなに頻繁にお迎え出来るほどの経済的な余裕もなくなってきたので
よっぽど自分好みでない限りは手を出さない方向で・・・。w

 ドール

2 Comments

みにゃ  

マジ東方

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

私も東方は知らないけどね
でもこれは凄いことになりそうだ

2010/09/05 (Sun) 20:58 | REPLY |   

スギケン  

Re:マジ東方

みにゃさん、おはようっす。

きましたね~。

ファンも多いですからね。
でもWEB通なんで、購入する意思さえあれば
誰でもお迎えできます。

これが冬ドルパっ子だったら相当やばかったかも。

2010/09/06 (Mon) 08:22 | REPLY |   

Leave a comment