スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

figma ブラック★ロックシューター その2

引き続きfigma ブラック★ロックシューターの写真です。

あまりに素晴らしい出来なので、複数回に分けて掲載しています。
今回はブレードを使ったバージョンです。

BRS11.jpg

いや~稼動範囲が広くて、カッコイイポーズがバシバシ決まります。(笑)
動かしていてとても楽しいですね。

尚且つ足の付け根の間接なんかも、遠目に見ると皺に見えて違和感なし。

足元にあるのは、付属のDVDです。

テキトーにポーズを付けていますが、自然とカッコ良くなっちゃいます。(苦笑)
BRS12.jpg


鋭い斬撃!!
左目には青い炎が浮かびました!
BRS05.jpg


斬撃の後も気を抜きません。
新たに敵を見据えます。
BRS06.jpg


今回はここまでです。
次回はロックカノンを使った写真を掲載致します。




別館で不定期連載中の4コマ漫画
ドール喫茶ルシャ(Le chat)
第9話を公開しました。
興味のある方は、お読みくださいませ~。
http://ameblo.jp/sugiken6/

 フィギュア

0 Comments

Leave a comment