スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

セーラースタイルワンピース×SDくるみ その1

眠り姫だったくるみ姫を起こしました。(苦笑)

今まで、お迎えした子は「うちの子紹介シリーズ」で初披露するのが、
うちのブログのスタイルだったので、コントが纏まらない子は
ずるずるとお披露目の機会を延ばされてきたのですが、掲載されない子が
不憫に思えてきたので、その縛りを由綺の回から取り払う事にしました。

今回はSDくるみの登場です。

くるみ18

着せているドレスは、ドルパ23アフターで購入したセーラースタイルワンピースです。
今の時期だと、ちょっと暑そうな気もしますが、まだなんとかいけるかな・・・。

こうして改めて見ても可愛らしい子ですね。
ドルパ16で発表された時は、めちゃツボって「絶対お迎えする!」と
息巻いていました。

その頃は、自分もまだドール初心者で、アフター前日は緊張と興奮で
ほとんど眠れませんでした。

そして緊張して臨んだアフター当日。くじ運が悪くて惨敗・・・OTZ
かなり入れ込んでいたので当時は相当凹んだものです・・・。

でもドルパ20で復活した時は、手を叩いて喜びましたね。

そして背水の陣で挑んだドルパ20アフター。
ぎりぎりなんとか私のくじ番でもお迎え出来ました。(^^;)

なので、この子には結構思い入れがあります。

橘純の登場以来、久々にツボったSDっ子でしたしね。

くるみ19

と、今回はこの辺にして次回に続きます。

 SDくるみ

0 Comments

Leave a comment