スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ルネ×デニムミニスカートセット その2

ルネ×デニムミニスカートセットその2です。

今回は、ぷちコント仕立てで作ってみました。

rune375.jpg

※尚、前回の記事でお知らせしたように、この記事は予約投稿で更新しております。
 本人不在のためコメントに対する返事は出来ませんので、ご容赦ください。


ルネ「ヽ(o´・3・o)ノスギケ~ン、暑いからって、扇風機の前で
   そんなにゴロゴロしてたら、溶けちゃうぞっ。」



スギケン「・・・良いんだよ・・・こうやってたまに扇風機の前に顔を出しては、
     『ワレワレハウチュウジンダ』ってやってんだからさぁ・・・。」



ルネ「もっとこう気合を入れないと、今年の暑い夏は乗り切れニャいニャ。
   きっとこの暑さは9月まで続くだろうしニャ~。」

rune369.jpg

スギケン「はぁぁ・・・・。ルネは元気ですねぇ・・・・。
     オレはもう駄目っすよ、こうも暑くちゃ・・・。
     もう溶けても良いっす・・・。OTZ」



ルネ「もぉ~っ! しっかりしないと
   駄目ニャ!!ヽ(`д´;)ノ」




スギケン「(´-ω-`)うぅ・・・こう・・・美少女が
     チラ見せっ☆ とかやってたら、少しは元気になるかも
     しれませんけどねぇ~・・・。(←駄目人間・・・)」




ルネ「・・・・・・・・・・・・。」
rune370.jpg



ルネ「ちょっとだけニャぞ☆」

チラリ☆
rune371.jpg

スギケン「何やってんの、お前・・・。」



おしまい

 SDCルネ

0 Comments

Leave a comment