スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

森川由綺 初ショット その3

由綺さんの初ショットその3です。

今回で最後となります。

WAは、遥か昔にパソゲー版をプレイしたのみなので、由綺の性格は
まったく覚えていません。理奈の時も、確かクセのないこんな感じの
性格だったよな~・・・と想像で書きました。

前回、ちょっとだけやった妄想コントは、原作とは別物ですね。
これはイメチェンした由綺の雰囲気を見ながら、自分なりに
こんな子かな・・・と想像して書いたものです。

確か原作の由綺さんは、控えめでクセのない普通の
大人しい子だった記憶があります。

森川由綺12

******お知らせ******

明日から、とある事情によりブログの確認、及びコメントへの返事が
暫く出来なくなります。

記事の方は予約投稿で、更新していこうと思いますが、
コメントに対しての返事は出来ませんのでご容赦ください。


~妄想コントの続き~


由綺「いや~、楽しかったね。海。」
森川由綺20

スギケン「日差し、強かったよな~。
     もうオレなんて真っ赤だよ。
     ホラ、オレって焼けなくて赤くなって終わっちゃうタイプだから。w
     もう~ヒリヒリして痛いのなんのって・・・。」




由綺「私も・・・日焼け止め使っても結構焼けちゃったかな・・・。」
森川由綺17


スギケン「でも、お前のあの水着、オレの想像以上に露出高かったよな・・・。
     歩いてくる男連中がみんな口開けて振り向いてたもの・・・。(^^;)」




由綺「クス・・・。スギケン君なんて、
   もっと恥ずかしい私を知ってるくせに~。(*´ー`*)」

森川由綺13

スギケン「ちょ、お前、そんな誤解を招くような発言を!!Σ(・∀・;)」




おしまい





本日のお気に入りショット
↓クリックすると拡大します
森川由綺26

 DD森川由綺

0 Comments

Leave a comment