スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

森川由綺 初ショット その2

引き続き、森川由綺の写真です。

これは、少し俯き加減に撮ってみたもの。

うちの由綺さんは、お迎え当初からデフォウィッグを使用していませんが、
季節が変わったら、デフォも試してみようと思います。(夏はちょっと怖いので・・・)

某の黒系のウィッグってガードしてても怖いんですよね~・・・。(^^;)
森川由綺14

厳密にいうと濃い紺色(?)みたいなので真っ黒ではないみたいですが。

とりあえず、このショートカットが個人的には気に入っているので、
暫くはこのままでいこうと思います。

ちょっと見下ろし&妄想w


由綺「まったくもう~、暑いからって部屋でゴロゴロしちゃって。
   どう、スギケン君。 今度の休日、海にでも行かない?」

森川由綺21


スギケン「海かぁ~。
     そうだな~確かに今年はまだ行ってないよな~。」


由綺「(〃゚ー゚)じゃ、決定だね。」

由綺「・・・・・・・・・・・。」

由綺「う~ん・・・でも今年買った水着って・・・ちょっと露出高すぎたかも・・・。(^^;)」
森川由綺19


スギケン「(*゚д゚)え!・・・マジで??」


由綺「うん・・・マジで。(⌒_⌒; 」
森川由綺22



つづく



本日のお気に入りショット
↓クリックすると拡大します
森川由綺25

 DD森川由綺

0 Comments

Leave a comment