スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

森川由綺 初ショット その1

今日は、ドルパ当日。

参加なさった皆様、希望の子をお迎えする事は出来ましたか?
もしくは希望の商品をゲットする事が出来ましたでしょうか?

世間では、おそらくドルパネタで溢れかえっている事と思います。

そして、不参加のDD者の間では、
真希波・マリ・イラストリアス! 瓜生桜乃! 天羽みう!
実際どうなの!!と騒がれているかもしれません。


でも、うちはドルパ当日にWA祭。w

森川由綺 初ショット写真の掲載をします。(^^)

森川由綺11

ドレスは、先日購入したコルクネコさんの
DD&dyホルタースクエアワンピセット(豹柄)を着せています。
ウィッグはデフォのものを使用せず、以前購入したLeele World製のウィッグを使用。

この組合せ、自分では結構気に入っています。
由綺さんの印象もデフォのものからは随分変わりました。

この子は、組み合わせ次第で色んな表情を見せる面白い子になりそうです。
ポテンシャル高そうですね。

とかもう、理屈なんかどうでも良い!!
とにかくめっちゃ
可愛いのです~。(≧υ≦)ノ


まず、普通に立っている所を正面から。
森川由綺16


少しポーズを取らせてみました。
角度によって表情が変わって面白いですね。
森川由綺15


斜め上から見ると、可愛らしい健康的な色気も加わります。
この子は、巨乳の方が似合いそうな気がしますね。
今までお迎えした子で、強くそう感じたのはこの子が初めてかもしれません。
うん・・・なんか似合いそうだよ。

ドール者の間で大人気のぴーち☆ぱいとか試してみたいのですが、
人気がありすぎて、とても私なんかでは入手する事が出来ません・・・。OTZ

あぁ・・・由綺さんに換装してもらって、寄せ胸とかやってほしいなぁ・・・。

こうギュギュッ!!とね。(ヲイ・・・)
↓そしてこんな上目遣いで見られたら、オレなんかもうイチコロですよ。(*ノωく*)
森川由綺18

今回は、このくらいにして、何回かに分けて掲載致します。

今週は由綺祭になりそう。w



つづく




本日のお気に入りショット
↓クリックすると拡大します

画像01
森川由綺23
↑特にこの感じの表情が好きです。(≧υ≦)ノ

画像02
森川由綺24

 DD森川由綺

4 Comments

kem  

No title

はじめまして。
こちらの由綺さんがとても可愛らしいので、コメントさせていただきました。
ロングヘアーの由綺さんはよく見かけるのですが、こちらはセミロングがとても似合っていると思います。

Leeke World製のウィッグをご使用されているとのことですが、よければ是非こちらのウィッグの詳細を教えてください。

2011/06/13 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Re: No title

kemさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

このウィッグを購入したのは相当前ですので、
正直良く覚えていないというのが本音です・・・。(^^;)

今、Leeke Worldさんのサイトを見て、記憶を頼りに確認しましたが、
確か商品番号でいうとLR-008_Lだったと思います。
カラーは、Maroonです。

当時のメールも既に残っていないので、確かめようもなくて・・・。
間違っていたらすみません。

2011/06/13 (Mon) 22:51 | REPLY |   

kem  

No title

詳しく教えていただきましてありがとうございます。
スギケンさんの記憶を信じて買ってみることにします。

ところで、由綺以外の写真も見せていただいたのですが、どの作品もとても綺麗ですね。
被写体の良さをそのまま写真に活かせているような生き生きとした印象を受けます。

また写真を見るためにお邪魔させていただきたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。

2011/06/14 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

Re: No title

kemさん、こんばんは。

うろ覚えなので、間違っていたらホントごめんなさい・・・(^^;)

掲載しているドール写真、
気に入って頂けたようで嬉しいです。

気が向きましたら、いつでもご覧くださいませ~(^^)

2011/06/15 (Wed) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment