スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

7月の終わりと花火大会

今日で7月も終わりですね。

今月は、毎日更新を目標に頑張ってみたのですが、
記事作成が間に合わず、7月7日だけは更新できませんでした。(よりによって七夕・・・)
また、昨日の記事は予約投稿していたものの、予約日を間違えて投稿しており、
色々と直しているうちに若干表示が遅れてしまいましたが、
これは・・・まぁ許容範囲という事にしようかと思います・・・。(^^;)

今までは、毎日更新とか絶対無理・・・とか思っていましたが、
意外と、それに近い事が出来てしまいましたね。w

まぁ、今月はWAのお二人をお迎えしたり、色々と買い物をしたので、
ネタ自体もそれなりに豊富だったのかもしれません。

今日でチャレンジ月間は終わりという事で、来月からは
また、まったりと更新していこうと思います。

2010_夏14

さて、話は変わりまして、今日は地元の花火大会だったので、
徒歩で撮影に行ってきました。


昨年の花火大会は、自宅で撮ったので色々と邪魔な建物が入っていましたが、
今年は少し気合を入れて、かなり遠くまで歩いて撮影ポイントを探しました。

自分では、結構綺麗に撮れたんじゃないかと・・・。

橋の上から撮ったので、川に花火の色が写りこんでいます。
こんな感じに撮ってみたかったんですよね~。(^^)
2010_夏16


本当はもっと鏡に映ったかのように撮れれば良かったのですが、
川なので、流れていて無理です。w

それと、もう少し高い位置から撮りたかったですね・・・
なかなかそういったポイントを探しきれませんでした。
2010_夏15


シャッターを切るのに夢中で、肝心の花火自体は
あまり、ちゃんと見てなかったように思います。
でも、最後の1回前に打ち上がった花火は、凄い綺麗だったなぁ。
2010_夏17


さて、明日はHTドルパですね。

参加なさる皆様、熱中症にならないよう気を付けて行ってきてくださいね~。

 カメラ

0 Comments

Leave a comment