スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2008 h.NAOTO h.ANARCHY Dress Set

本日はドルパ19ですね。
私は残念ながら参加出来ませんが、話題の騎士王は実際どんな感じだったのでしょうか。
そして受注枠ってどの位あったんでしょう? 結構気になります。
参加された皆様の意見や感想が今から楽しみですね。(わくわく)

本題に戻ります。

前回に引き続き、スギケンスタイル2008です。

今回お披露目するお洋服は、ドルパ18で発売された、h.NAOTOとのコラボ服
“h.ANARCHY Dress Set”です。
モデルは予告通り、楓さん。 お話は前回の悪魔騒動から続いています。

それでは、“h.ANARCHY Dress Set”を纏った
    楓さんの登場です。


kaede37.jpg

ルネ「あぁーーーーっ! 
    勝手に開けちゃ駄目ニャッ!!」


rune41.jpg

スギケン「楓さん、お疲れ様です。今回は助かりました・・・
      って楓さん! その格好は!!」




楓「格好? 私の服装がどうかしましたか?」

kaede01.jpg


kaede02.jpg


kaede03.jpg


スギケン「い、いや、なんでもないです・・・。(^-^;」

楓「何か変でしょうか? いつもの洋服ですと少々争いごとには向かないので
  動きやすい洋服に替えただけなのですが・・・。」





ルネ「(キュピーーン)ははぁん、スギケン、さては(¬v¬)ニヤリ」

kaede05.jpg


ルネ「スギケン、イメージの変わった楓にドキドキしてるニャ?」

kaede06.jpg

ス、スギケン「い、い、い、いやいや、
        そんな事、微塵も
        ないぞっ!(*゚д゚)(汗)」



楓「微塵もないんですか・・・・。
  ションボリ・・(´・ω・`)」


kaede07.jpg

スギケン「あぁーーーーーっ、い、いえいえ、それは楓さんに魅力が無いとか、
     洋服が似合っていないとか、そんな意味じゃなく!(滝汗)
     むしろボーイッシュな感じが凄く似合っているというか・・(*・_・*)ゞ」


ルネ「やっぱりスギケン動揺してるニャ~♪(#▽ヾ)」

スギケン(ル、ルネ! 今日の食事はあなただけ唐辛子をふんだんに使った
      激辛コースにしてあげます。( ̄▽ ̄ )ノ)

楓「とにかくスギケンさん・・無事でなによりでした。
  今回の件、私の不注意も多分に含まれておりますので、
  心からお詫びいたしますわ・・・
  巻き込んでしまい本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m」


kaede08.jpg

スギケン「いえ、楓さん、もう済んだ事ですし、大事には至らなかった訳ですから、
     気にしないでください。」

スギケン「さぁ、もう顔を上げてください。」


楓「・・・・・・。」

kaede09.jpg

スギケン「なんちゃってSPのルネもお疲れ様でした。
      おかげで肝試し100回分位の恐怖を体験させてもらいましたからね。」


ルネ「むっ、なんちゃってSPとは心外な!!
   今回は楓が対処してしまったから出番がなかったけど、
   実際戦闘になったら、私の格闘術はそれはもう疾風怒濤、
   電光石火なのニャ(フフン)」


kaede10.jpg


スギケン「フゥ~ン、それは見れずに残念でしたね。←全然信じていない」


ルネ「なんニャ、その疑いまくった目は!
   うぅぅ、こうなったら楓、
   もう一回さっきのヤツを出すニャ!」


kaede12.jpg

スギケン「ちょ、ちょっとルネ、あなた何を言い出すのです!
      そんな危険な事、私は絶対に許しませんよ!!(;゜∀゜)!!」


スギケン「それに格闘術って・・・
      楓さん、悪魔に通じるのですか? そんなもの。」

楓「相手をする悪魔のランクを凌駕する程の
  聖なる力が篭った打撃なら通じるでしょうけど・・・
  普通に殴り合っても傷ひとつ付けられないと思います・・・。」


kaede13.jpg



ルネ「・・・・うぅ・・・私だっていざとなったら役に立つんニャ・・・。(´・ω・`)」

kaede39.jpg


楓「ルネ、私も体術は心得ておりますので、私で良かったら
  試合のお相手を致しましょうか?」
kaede14.jpg


スギケン「ふむ・・・それなら平和的で良いですね。」

ルネ「お、お願いするニャ! スギケンに目にもの見せてやるニャ!」
kaede11.jpg


楓「分かりました、ではこちらへ。」kaede15.jpg


ルネ「楓、分かっていると思うけど手加減なしの真剣勝負ニャ!
   楓はどちらかというと魔術系に優れている人だから
   肉弾戦では、本気でかかってきて私と丁度良い位ニャ、
   そうじゃないと一瞬で勝負がついてしまって私の凄さが
   イマイチ伝わらないからニャ~。」

kaede16.jpg

楓「分かりました。」
kaede17.jpg


ルネ「それでは始めるニャ!!!」
kaede18.jpg



ルネ「・・・・・・・・。」

楓「・・・・・・・・。」


ルネ「どうしたんニャ、このまま睨みあっていても日が暮れてしまうニャ。
   来ないならこちらから行くニャ・・・。」

kaede19.jpg


楓「・・・・・・・。」



ルネ「ハッ!!」

kaede20.jpg

スギケン「おわ・・・意外と
      鋭い突きだぞ!(゜д゜;)」



ルネ「なんとか、かわしたニャ、ならこうニャ!!」
kaede21.jpg



ビュン


それは、まさに電光石火、疾風怒濤の激しい連激だった。
当たれば致命打になりかねない威力が一発一発に篭っているのが
素人のオレから見ても十分わかる程の鋭いパンチ・・・。
ル、ルネ・・・こいつ口だけじゃなく本当に強いのかも・・・・。

kaede22.jpg


ルネ「楓、かわすのが精一杯かもしれないけどニャ、
   そうそういつまでも逃げられないニャ。」




ルネ「これをかわせるかニャ。」

kaede23.jpg



ビュン


スッ

kaede24.jpg


ルネ「ふふ、そうくると思って
   重ねていたニャ。」


kaede25.jpg


ビュン


ズシュン

kaede26.jpg



ルネ「!!!」

kaede27.jpg



スッ

kaede28.jpg



ピト・・・

kaede29.jpg



ルネ「う・・・・」

kaede30.jpg



ガクッ・・・

kaede32.jpg




パタリ

kaede33.jpg



楓「ふぅ~っ」
kaede34.jpg


スギケン(うわぁぁぁ・・・・・・
      なんだ今の・・・・(゚Д゚;ノ)ノ)



スギケン「触れただけですよね・・・汗」

楓「あまりにもがら空きだったのでつい・・・ごめんなさいねルネ。」


ルネ「うぅ~ん・・・・。」

kaede35.jpg

スギケン「か、楓さん、今のは一体。」

楓「う~ん・・・少し難しいので説明は勘弁してください。」

楓「でも加減はしましたので大丈夫、一時間もすれば目が覚めますわ。」
kaede36.jpg

スギケン(か、楓さん・・・やはり、この人だけは怒らせないようにしないと・・・・汗)




スギケンスタイル2008 h.NAOTO h.ANARCHY Dress Set
いかがだったでしょうか。

次はどの洋服を誰に着せるか、まだ決めていません。
不定期になりますが、こんな感じで
積んでいる洋服をお披露目していきたいな、と思っております。

それでは今回はこの辺で・・・・


最後に・・・
kaede38.jpg

目が覚めたルネと一緒に・・・

 スギケンスタイル2008

2 Comments

ほそ  

こんばんわ~

楓さん、カッコイイですね~!(・∀・)
h.NAOTO服をSDCに着せるという発送は無かったです。
でもスギケンさん宅で一番実権を握ってるのは…もしや楓さん?w

以前のゆきたんの時もそうでしたが、手の動きとか効果が凄いですw
私も見習わないと…(^^;

うちの楓さんは未だにデフォ服なので今度カッコイイ服着せてあげようっと…

2008/05/03 (Sat) 03:50 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、いらっしゃいませ

>楓さん、カッコイイですね~!(・∀・)
ありがとうございます。
でもジャケットを着せるとかなり野暮ったくなり
着せづらいですね・・・。(苦笑)
ですので季節的に温かくなってきている事もあり
シャツのみにして端折っちゃいました。
ボンテージパンツの裾も外して涼しそうにしています。

>一番実権を握ってるのは…もしや楓さん?
なんとなく、そうなんですかね・・・。w
冷静で的確に指摘してくる子なので
私では敵いません。
でも、時々恐ろしい失敗をやらかすのも
この子ですね。

>手の動きとか効果が凄いですw
やりすぎるとマンネリ化してしまうので、
多様は避けたい所ですね。
ほそさんも以前おっしゃっていましたが、
フォトショの効果を使った加工は
たまに思いっきりやりたくなります。(^^;)

>うちの楓さんは未だにデフォ服なので
ほそさんがコーディネイトすると、
凄くカッコよくなりそうですね。(^-^)
期待して待っております。

それでは今回はこの辺で失礼致します。

2008/05/04 (Sun) 11:09 | REPLY |   

Leave a comment