スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

森川由綺 到着しました~☆

連日のこの暑さはどうでしょう・・・。
いや~洒落にならない暑さですねぇ~。(><)


自分が不在中の部屋は当然温度も激高で、こんな環境で日々過ごしている
ドール達は大丈夫なんだろうか・・・と、最近めちゃ不安です・・・。
色移りしないように、ドレスは色の濃いものを着せていませんが、
乾燥しないのかな・・・とか、変な不安があります。
素材に関しての知識は全然ありませんので・・・。


話は変わりますが、某の予告通り、本日当家にも
DD森川由綺が到着しました~。(^^)


森川由綺06

SR経由なので、もしかしたら多少遅れるかな~と覚悟していましたが、
きちんと予告日に到着しました。

いや~理奈さんが来てから約3週間。
待ち焦がれましたよ~。こんな事なら超先行予約を
キャンセルしなければ良かったなぁ・・・。(って、100%自分のせいですがw)

早速いつものように開封式を簡単に執り行いたいと思います。w


箱を開けると、大型新人アイドル森川由綺さんの姿がっ!!

むさくるしい我が家ですが、今後とも宜しくお願いしますね。m(_ _)m

web企画のDDは通常のものと違ってパッケージが凝っています。
定番の図柄ですが、大きな箱にプリントされた由綺さんを見ると
これだけでちょっとした満足感が。w
反面中身はスカスカですが。w
森川由綺07


本体を取り出すと、中はこんな感じに収納されています。
森川由綺08


森川由綺のパンフレットとウィッグ。
森川由綺09


デフォのステージ衣装です。
基本、本体に触れるのは白の部分っぽいので、理奈さんのステージ衣装ほど
色移りの心配は無さそう・・・かな。
隣にある白い箱は、マイクとスタンドが収納されている箱です。
森川由綺10


ここからは、本体の写真です。
今届いたばかりで、即興で撮った為、ビニールに入ったままです。(苦笑)

っていうか箱の中、熱っ!!∑∑(゚Д゚ノ)ノ
ベースボディが軟くなってもうぐにゃぐにゃですよ。(゚ω゚;A)
森川由綺04


お顔のアップ。
いやぁぁぁあ・・・・・可愛いYO、可愛いYOOO!!!(><)
仙台SRで初めて現物を見た時の衝撃が蘇ります。w
いや危なかったぁぁ・・・あの日あの時、仙台SRに行かなかったら、
絶対スルーしてたもんなぁ・・・。某の写真マジックにやられる所だったよ・・・(マテ)
アイは理奈さん同様、綺麗なグラデーションが掛かっていて良いですね~。
とても綺麗です。(〃゚▽゚)♪

このクリッとしたおめめがなんともGOOD!!(≧υ≦)ノ

清純っぽいけど、可愛い色気もあって、かつ平凡そうに見えて
実は個性もあるという、なかなか今までに無い秀逸なヘッドだと思います。
自分としては、理奈さん同様かなりのお気に入りです。
森川由綺03


少し引き気味で。
理奈さんも可愛いですが由綺さんは、また違った可愛さがありますね。
一度のイベントで2体ものDDをお迎えした事は、過去に無かったと思いますが、
これは2体ともお迎えして正解ですよ。出費は激しいですが、微塵も後悔していません。w
森川由綺05


横から撮ってみました。
理奈さん共々、WAの2人はアイラインが凝っていますね。
色も複数、重ねて使っている様に見えます。
(濃いブラウンの下地にうっすらイエローが。)
森川由綺02


最後にもう一度、目のアップ。

ひとつ残念なのが、アイホール・・・。
右目。理奈さんと同じ位置に欠けている部分があります・・・。
左目。内側に尖った部分が・・・・。

メイクはとても綺麗だったんですけどね~。
こちらも、理奈さん同様、時間がある時にアイサイザーで削らないと
駄目かもしれませんね。
でも欠けている部分はどうしようか・・・・。
この手の知識は全然ありませんので、
気にしないようにするしかないかな・・・。
森川由綺01


以上、簡単ですがDD森川由綺の到着報告でした~☆

 DD森川由綺

0 Comments

Leave a comment