スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

とある☆の物語

2回連続で微妙なネタを披露し、「・・・もう、いいや。」と投げやり気味になった
ちぃちちゃんでしたが、前回披露したネタで思った以上に拍手を頂く事が
出来たので、気を良くして再チャレンジする気になったようです。(苦笑)

さて・・・今回は一体どんなネタ(になっているのか・・・)で
攻めてくるのでしょうか。

ちぃち「む~~~~~~~っ・・・・・・・・。」
ちぃちちゃん74

スギケン「・・・あの・・・ちぃちちゃん。
     余計なお世話かもしれませんが、なるべく分かり易い
     ネタにした方が良いと思いますよ?(^^;)」

ちぃち(コクコク)

ちぃち「はぁ・・・・はぁ・・・・。」
ちぃちちゃん73


ちぃち(キッ!)
ちぃちちゃん72


ちぃち「ラキシス、おいでっ!!」
ちぃちちゃん75



スギケン「・・・・・・・・。(゚Д゚;o)」



おしまい

 ママチャップトイ

2 Comments

amino  

 ・
 ・
 ・
 FSS!?Σ( ̄□ ̄;

 ちぃちのがんばっている姿に和みました。
 おじいちゃんが孫の成長を喜ぶ気持ちとはこういうものなのでしょうか。
 (おいらまだ、そんな年じゃないのに)

2010/07/30 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

aminoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>FSS!?Σ( ̄□ ̄;
最近読んでないんですが、以前は単行本も集めていました。
映画版も好きでしたね~。

>ちぃちのがんばっている姿に和みました。
そう言って頂けると、きっとちぃちちゃんも喜びます。
また懲りずにチャレンジしてくれるかも・・・。(苦笑)

>こういうものなのでしょうか。
確かに、そうかもしれませんね。(^^)

2010/07/31 (Sat) 00:11 | REPLY |   

Leave a comment