スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

うちの子紹介 12人目 ~トップアイドル緒方理奈降臨~ その3

前回の続きです。

続き物のドールコントなので、前回までをお読みでない方は、
その1と2をお読みになってから続きをご覧ください。


理奈65

前回までのあらすじ

なんだかんだで、理奈さんの中でのスギケンのキャラ設定が
弄られキャラに固定されてきました。

そしてルネのサプライズで理奈と二人きりにされたスギケン。
トップアイドルと二人きりというこの状況、普通なら手を叩いて喜ぶかもしれませんが、
気持ちに余裕のないスギケンには逆に酷なようで・・・・。w

理奈「え~と・・・。それでスギケンさんね。
   私・・・急だったからプレゼントとか買ってくる余裕なくて。(苦笑)
   色々考えたんだけど、やっぱり私からのプレゼントって言ったら
   歌かな・・・って。(^^)」

理奈12


スギケン「(*゚д゚)え・・・歌って
      頂けるんですか!?」



理奈「ええ。」


理奈「そうね。スギケンさんから何かリクエストがあれば、
   それを歌いますけど。」

理奈64


スギケン「あ・・・それならSound of destinyを!!
     PC版から大好きだったんで!!(^^)」



理奈「・・・PC版??」


スギケン「いや、なんでもないです・・・。(^^;)」


理奈「・・・・・・・??」


理奈「分かったわ。それじゃ用意しますから、ちょっと待ってくださいね。」
理奈47


スギケン「すご・・・マイク持参で来てくれたんですか・・・。(゚Д゚;o)」



理奈「それだけじゃないわよ。」
理奈48


理奈「じゃ~ん♪」
理奈49

スギケン「おおぉぉ、
      FENDERストラトキャスター
      サンバーストッッ!!
      理奈さん、ギター
      弾けたんでしたっけ!」



理奈「ええ、最近はじめたのよ。
   まだ覚えたてなので、イマイチかもしれないけど・・・。(^^;)」

理奈57


理奈「みんなには内緒ね♪(* ^∇゜)v」
理奈55


スギケン(うぉお・・・・何この二人の秘密的な共有感。
     やばい・・・これは嬉しすぎる・・・。)




理奈「・・うん、良いかな。」
理奈51


スギケン(わくわく・・・)


理奈「それじゃ、歌いますね。」
理奈58




・・・・・・・。





そして・・・





理奈「ラクをせず尽きることのない情熱は~
   どこから来るの? どこかに眠って」

理奈56


理奈「いるのかな♪」
理奈54


理奈「ララ星が今運命を刻むよ無数の光輝く
   今一つだけ決めたことがある」

理奈53


理奈「あなたとは離れない~♪」
理奈52

スギケン(ちょ、お、オレっすか!!←w)


理奈「そっと目を閉じれば鼓動が聞こえる~
   私が生きてる証」

理奈62

理奈「ハートの刻むリズムに乗って~
   踊りながら行こう~!」

理奈61

理奈「どこまでも~♪」
理奈60


スギケン(じぃぃ~~ん・・・)


スギケン(凄い・・・・やっぱり全然違う。
     もうこれはアホみたいだけど凄いとしか
     感想が出てこない・・・。)



理奈「ごめんね~。
   ギターはちょっと下手だったかもしれないけど。
   どう、期待に応えられた?」

理奈63


スギケン「いや、そんな・・・もう期待に応えすぎですよ~。(^^;)
     プロの歌唱力を間近で見ることが出来て、もう言う事ないっす。」



理奈「そう、良かった。(^^)」
理奈50


理奈「さて、それじゃルネを呼ぼうかな。」


理奈「ルネ~。」





そして、その後、三人は大いに盛り上がったようです。
最初は緊張して駄目駄目だったスギケンでしたが、
理奈さんが帰る頃には、自然と笑いあって話せるようになった様子。

仕事が忙しく、なかなかオフの時間が取れない理奈さんですが、
仕事と仕事の合間や、ちょっとした隙間を使って、
また遊びに来てくれる事になったようです。


理奈59




おしまい




今シリーズのお気に入りショット
(今回は結構気に入ったショットが撮れたので、
そんなに見なくていいわ!・・・ってくらい大量に掲載します・・・(苦笑))


↓クリックすると拡大します

画像01
理奈67_02

画像02
理奈68_02

画像03
理奈69_02

画像04
理奈70_02

画像05
理奈66_02

画像06
理奈71_02

画像07
理奈72

 DD緒方理奈

2 Comments

ナイト  

スギケンさん、こんにちは。

色々と良いサプライズの月ですね^^
遅くなりましたが誕生日おめでとう御座います!

2010/07/28 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ありがとうございます☆

ナイトさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>色々と良いサプライズの月ですね^^
よくよく考えると散財しまくっただけの月にも
見えますが・・・・。w(^^;)キノセイ・・・?

>遅くなりましたが誕生日おめでとう御座います!
誕生日まで祝っていただけるとは・・・
ご丁寧にお祝いの言葉を頂きありがとうございます。m(_ _)m

2010/07/28 (Wed) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment