スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2008 タイ付パンツセットその3

前回の続きです。

悪魔から身を守る為、部屋に閉じこもり篭城するスギケンでしたが、
そこに何者かが部屋にやってきました。


はたしてこの来訪者は一体何者なのか。

深夜となった今、部屋に訪れる可能性があるのは、楓さんか悪魔かのどちらか。
悪魔ではないかと怪しむスギケンですが、ルネの言うように楓さんである可能性も
否定できません。

そこでスギケンがとった行動とは・・・

rune45.jpg
スギケン「・・・・・・・。」


スギケン「それではこうしましょう。」

スギケン「楓さん、私は今夜はこのまま鍵をかけて寝ますから、
      楓さんも今日は休んでください。
      武勇伝は明日伺いますから。」




??「・・・・・・・朝になったら良いのね。」



スギケン「そうです、今夜はこのまま寝ます。
      明日の朝、会いましょう」





ピカッ!!



ルネ「うわっ! 急に明るくなったニャ!!」

rune34.jpg

スギケン(こ、これは不自然な・・・
      やはり!!)



ルネ「・・・・という事は。」





ルネ「朝ニャ~♪」

rune35.jpg

スギケン「あ~、もう、あなたじゃ子犬一匹
      守れやしませんよっっ!!!!」



スギケン「このネコは騙せても私は騙されませんよ!!
     あなた、楓さんじゃありませんね!!」





スッ




ルネ「わっ! いきなり電気が
   消えたニャ!!」


rune44.jpg

スギケン「ま、ま、真っ暗ですっ!!」



スギケン「・・・・・・。」



ルネ「・・・・・・。」

rune43.jpg





スギケン「ゴクリ・・・。」






ボォ・・・ッ

rune36.jpg

スギケン「うわぁああああーーーーーっ」






ルネ「どうしたんニャ、スギケン。」

rune37.jpg


スギケン「あなたっ!
      そんな点け方しなくたって
      いいでしょ!!」




ルネ「フフ、驚いたニャろ?
   あ・・戻ったニャ。」


rune38.jpg

スギケン「キーーーーーーッ!!
      もう、あなたという
      ネコはっ!!!」






スタスタスタッ・・



楓「こ、この私の意識を奪うとは、やってくれますわね。
  ここまできたら平和的解決は無理ですわ。」



スギケン「あっ、楓さんの声です!」


??「意味も無く呼び出された手前、魂のひとつでも持って帰らないと
    どうにも腹の虫が収まらぬのでなぁ。」


楓「用も無く呼び出してしまった事は、こちら側の非ですので、
  非礼をお詫び申し上げましたのよ。それ相応の魔石もお渡しした筈です。」


??「貰えるものは貰っただけの話なのでな、これはこれ、それはそれだ。」

楓「あくまで人間の魂を持ち去るまでは、戻れないとおっしゃられるのね。」

??「それが最大の譲歩だ。」

楓「はぁ・・・こんな分からず屋は久しぶりですわ・・・。」

楓「お渡しした魔石は、人間一人の命より価値のあるものですのよ。
  礼を尽くした上で引き返せないというのであれば、こちらも容赦致しませんわ。」





スギケン(ゴクリ・・・)




ドドーーーーーーンッ。




ルネ「うにゃっ!!!
   凄い音ニャ!!ヽ(≧△≦)ノ」


rune39.jpg



楓「・・・・・はぁ・・・・なんとか終わりましたわ・・・・。」


楓「・・・・ルネ、ここを開けてもらえますか。」




ルネ「駄目ニャ!!
   お前が本当の楓かどうか
   分かるまでは開けられないニャ!」


rune40.jpg


スギケン「・・・・ルネ、あれは
      本物でしょう・・・。」



ルネ「いや、護衛対象の安全を100%確保するのがSPの努めニャ。
   少しでも不安があるうちは絶対駄目ニャ。」




スギケン「・・・その誠実なSP魂を、
      なんでさっき見せないのです・・・。」




ガチャ




ルネ「あぁーーーーっ! 
    勝手に開けちゃ駄目ニャッ!!」


rune41.jpg

スギケン「楓さん、お疲れ様です。今回は助かりました・・・
      って楓さん! その格好は!!」




スギケンスタイル2008 タイ付パンツセットその3
いかがだったでしょうか。

開始早々、いきなりの3部構成になってしまいました・・・。

このシリーズ“ドール本体の紹介”か“洋服の紹介か”の違いだけで、
やってる事は“うちの子紹介シリーズ”と変わらないですね。(苦笑)

次回は楓さんが登場する予定です。

 スギケンスタイル2008

2 Comments

ほそ  

こんばんわ~
コメントを逃してる間にその2、その3がうpされてる…(^^;
今回の三部作コントも楽しませて頂きました。
いやホント毎回面白いです。
ルネたん、すっかりそういうキャラ設定なのですねw

タイ付きパンツセット、ボーイッシュなルネたんに似合ってますね~
いつかうちの幼っ子とサイズ違いのお揃いで写真撮りたいです~^^

2008/04/28 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ほそさん、こんばんは。

>コメントを逃してる間にその2、その3がうpされてる
ブログのカレンダーを一度、縞模様にしてみたかったので、
今月は2日に1回のペースで(土日は連日)更新していました。
実際やってみると結構しんどかったですね・・・。
もう2度とやらないと思います(苦笑)
今後はまったり更新していこうかと・・・。

>今回の三部作コントも楽しませて頂きました。
そう言っていただけると嬉しいですね。
勢いだけで書いてるようなコントネタですが、
宜しければ、またご覧くださいませ。

>ボーイッシュなルネたんに似合ってますね~
購入する時は、イメージ通り似合うかどうか
少し心配でしたが、実際着せてみると
予想以上に似合っていて自分でも
満足しております。(^-^)

>いつかうちの幼っ子とサイズ違いのお揃いで
写真撮りたいです~^^
なかなか本イベント参加は難しいのですが、
お揃いの洋服での撮影、わくわくしますね。
いつか機会がありましたら、是非お願いしたいです。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。

2008/04/28 (Mon) 21:58 | REPLY |   

Leave a comment