うちの子紹介12人目 ~トップアイドル緒方理奈降臨~その1 

2010, 07. 25 (Sun) 11:33

約9ヶ月ぶりとなるうちの子紹介シリーズです。(めっちゃ前やん・・・)

今回ご紹介するのは、今月初めに到着した緒方理奈さんです。
他のブログに比べると、随分写真公開が遅れてしまいましたが、
これも色々とネタを仕込んでいたからです。(苦笑)

理奈11

始まると、なんだかんだいって長期コントになってしまうこのシリーズですが、
今回は、一体何回目で終わるのでしょうか・・・。w

今のところ、3回くらいで終わる予定です。


スギケン「うわぁ・・・・暑ちぃぃ・・・。(ダラ~・・・)」

ルネ「スギケン・・・・だいぶダレてるみたいだニャ・・・。(´-ω-`)」

スギケン「ん?・・ルネ。 何を言っているのです。(⌒_⌒;
     そんな事はありませんよ。 ホラこの通り!!(≧υ≦)ノ(グッ!!)


ルネ「空元気にしか見えないニャ・・・。」


スギケン「・・・・・・・・。(´-ω-`)」


スギケン「うん・・・まぁ、今日も無駄に暑いしね・・・。」


ルネ「だいぶダラけている時に、こんな話題を切り出すのもなんニャけど・・・。
   スギケン、今月が誕生月だったニャろ?」

理奈23


スギケン「え? ええ・・・まぁ、そうでしたが。」


ルネ「ふふん、ちょっと遅れちゃったけど。
   この特別な月に、私、ビッグなプレゼントを用意しちゃったのニャ。(^▽^)/」

理奈22


スギケン「(*゚д゚)えっ・・・マジで?」

スギケン「この展開ってクリスマス限定じゃなかったの。Σ(゚Д゚;o)」


ルネ「なかったのニャッ!!(グッ!!)」
理奈24


スギケン「いや~それは嬉しいですね。(わくわく)
     ありがとうございます。(^^)」



ルネ「感謝するのはまだ早いニャん(〃゚▽゚)♪」
理奈25


スギケン「と言いますと?」


ルネ「今回はね。
   ホントもう凄いニャ!
   超絶、悶絶、ウルトラ級の
   サプライズをはらんだ
   プレゼントなんだニャ♪ 」

理奈26


スギケン「え・・・超絶? 悶絶?
     一体なんでしょう・・・。」



スギケン「って、ルネ・・・まさかあなた・・・。
     (((゚Д゚;o)))ガクガクブルブル」



ルネ「そう、そのまさかニャん♪」
理奈27


スギケン「YAHHOーーーい!!
     遂に我が家にも来たか!
     AF-S NIKKOR
     24mm F1.4G ED!!!」



ルネ「ズザーーーーーーッ(←こけた)」


スギケン「・・・・あ・・・あれ?・・・。」


ルネ「・・・・・・・・・・・・・。(;¬_¬)」


ルネ「くぅぅーーーーっ、
   オマエ馬鹿か!
   いや、馬鹿ニャろ!?
   いやいや馬鹿
   決定ニャッ!!!(≧Д≦)」

理奈30

スギケン「・・・・そ・・・そこまで言わなくても・・。」


ルネ「過去2回に渡って、お金で買えるプレゼントじゃないって言ってるのに
   何でいつもナノクリ高級ニッコールレンズなんニャ!!
   そして、なんで毎回言ってくるレンズが違うんニャ!!
   一貫性がないニャろが!!
   それ以前にオマエの頭の中はレンズしかないんニャか!!」

理奈31


スギケン「いや・・・一年目はLレンズなので・・・ニッコールでは・・。」


ルネ「キッ!!!(睨んだ)」
理奈29

スギケン「・・・・・ごめんなさい・・・。」


ルネ「それともオマエ分かっててやってるのかニャ!!(憮然)」
理奈28


スギケン「いや・・・そんな事ありませんよ・・・。」


ルネ「なんで毎回毎回、ゲストを呼んだって説明しなきゃならないんニャ・・・
   もうそろそろ察しても良い頃ニャ・・・。OTZ」

理奈33


スギケン「ごめんごめん・・・そうかなぁ・・・とは思ったんだけど・・・。
     自分の欲望が前面に出ちゃって・・・。(^^;)」


ルネ「・・・・・・・・。」


スギケン「ル・・・ルネさん・・・ホントごめんね。
     それで・・今回は誰をゲストに呼んでくれたんですか。」




ルネ「・・・・・・・・・。」



ルネ「トップ・・・・アイドルの
   ・・・緒方理奈ニャん。」

理奈32


スギケン「・・・・・(*゚д゚)はぁ?」


ルネ「私・・・頑張ったんニャ・・・(´・ω・`)」


スギケン「緒方理奈・・・って、あの?」


ルネ「本当は誕生日にあわせて招待したかったんニャけど・・・
   理奈はトップアイドルだから忙しいニャん・・・。
   今日は奇跡的にオフが取れたようだから・・・駄目もとでお願いしたら
   来てくれるって・・・。
   感謝するんニャぞ。今年彼女が自由になる時間は
   今日だけなのかもニャからな。」

理奈21


スギケン「・・・・・・・。(*゚д゚)」


ルネ「なんニャ固まって・・・そうか・・・無理もないニャ。」
理奈20


スギケン(はっ!!Σ(゚Д゚;o)
     いかんいかん・・・一瞬鵜呑みにして固まってしまった・・・。
     冷静に考えればこれはアレですね。
     緒方理奈に扮した誰かがものまねをしてくれるという・・・。
     ふふ・・・・ルネ。
     可愛らしい仕掛けをしてくれるじゃないですか。(* ^∇゜)v
     でも、一体誰が緒方理奈を演じてくれるんでしょうか・・・。
     そこは気になりますね・・・。(=゜ω゜)




ルネ「あ・・・その顔。
   もしかして・・・オマエ信じてないニャ。」

理奈17


スギケン「(ドキッ!)い・・・いやいや、そんな事ありませんよ。
     (気付いていないフリはしてあげないと・・・)」




ピンポ~ン♪



ルネ「あ・・・来たニャ。
   きっと理奈ニャ。」

理奈18


スギケン「はぁ~い・・・ちょっと待ってくださいね。
     (誰だろう・・・うちに住んでいない人・・外部の人かな・・・。
      とすると、ニア姫様?・・・ミズキちゃん?・・ゆきさん?・・
      アスカさん?
)」




ガチャッ




スギケン「どうぞ~。」



理奈「こんにちは。
   あの~こちらにルネちゃん、いらっしゃいますよね。」

理奈15


スギケン「ああ、ルネですか。(^^)」


スギケン「・・・・・・・・。(^^;)」


スギケン「(*゚д゚)・・・・・・・・・。」



スギケン「って、なにぃぃぃぃいぃ!!!
     Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ」

理奈16


スギケン「ちょ、ちょ、ちょ・・・本物??」


ルネ「ふふん、だから言ったニャん。」
理奈19


理奈「あ、ルネ。(^^)」
理奈14


スギケン「お・・オマ・・・一体どんだけ
     広い交友関係持ってんだよ・・・。
     (((゚Д゚;o)))ガクガクブルブル」




つづく

コメント

ほそ

お迎えおめでとうございますっ

理奈さんお迎えおめでとうございます~
しかも久々のお披露目コントとは!w

理奈さん可愛いですね~
いやもうWAの2人をお迎えされた方々のお披露目記事を見る度に
自分でもお迎えしておけば…っ!と思いますw

続きも楽しみにしています~

2010/07/27 (Tue) 03:48 | ほそ | 編集 | 返信

スギケン

ほそさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

>理奈さんお迎えおめでとうございます~
>しかも久々のお披露目コントとは!w
ありがとうございます。
このシリーズの連続コントは、ニア姫様が最後でしたので、
9ヶ月ぶりですね・・・。(^^;)
以前に比べると最近めっきりコント記事は書かなくなりました・・・。w

>理奈さん可愛いですね~
また親ばかモードに突入しそうですがw
ホント、めちゃ可愛いです。(^▽^)
この子は、他の子達と並べていても、造形的に
ちょっと違う何かがありますね。

上手く説明は出来ないのですが・・・

>自分でもお迎えしておけば…っ!と思いますw
前回のDD唯のように、結局お迎えしちゃいました記事を
楽しみにしています。w

>続きも楽しみにしています~
この後、すぐに最終話のUPをしますので、是非ご覧頂ければと
思います。最終話の写真は、結構気合を入れて撮りましたので。(^^)

2010/07/27 (Tue) 23:51 | スギケン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント