スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ドルパ23 ココアブーケドレスセット ~水銀燈~ その2

前回の続きです。

・・・といっても、ストーリー的な繋がりはほとんどないので、
続き物といった感じは、あまりしないかもしれませんが。(苦笑)

水銀燈237

久しぶりに水銀燈を撮っていて思いましたが、この子は撮り易い子ですね。
どの角度から撮っても、それなりに綺麗に写ります。
死角が少ないのかもしれません。

あと、お迎え時にも思いましたが、角度によって印象というか表情が
面白いくらいコロコロと変わる子です。

撮っていて楽しい子ですね。(^^)


水銀燈「はぁ・・・それにしてもここ数日の暑さといったら・・・洒落にならないわね。」
水銀燈233



スギケン「水銀燈! 心頭滅却すれば火もまた涼しですよ。(^^)」

水銀燈「・・・・・・・・・・・・。」
水銀燈234


水銀燈「何かしら。 なんか無駄に元気な人間がここに居るわねぇ。」
水銀燈236


水銀燈「ちょっと生命力を貰っちゃおうかしら。(クス)」
水銀燈235


キュイィィィぃーーーーーーーン


スギケン「ぐぎゃぁぁーーーーーーっ!!!OTZ」


スギケン「って・・・・・なつ・・・かしい・・・展開です・・・ね。」



バタリ・・・





おしまい




本日のお気に入りショット
↓クリックすると拡大します
水銀燈238

 SD13水銀燈

0 Comments

Leave a comment