スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ドルパ23 ココアブーケドレスセット ~水銀燈~ その1

ドルパ23アフターで購入したココアブーケドレスセットです。

アフター当日、遅れて参加したので入場したのはだいぶ後ろの方でしたが、
このドレスは私が入店した時でも結構余っていました。

WEB通でも暫くの間、ず~っと残っていましたね。
あまり人気の無いドレスの様でした。

水銀燈228

私もニュースで見た時は全然気にしていなかったのですが、
イベント時にモデルが着ている現物を見たら“キュピーーン♪”ときましたよ。w

これは絶対水銀燈に似合うってね。

実際に着せてみたら、「おぉぉ~・・・・。」
想像以上の似合いっぷり。w

こういうドレスはホント水銀燈に似合うなぁ・・・と個人的には思いました。


佇む銀様。

ちょ! 似合いすぎ。w
水銀燈230


少し帽子に手を。

水銀燈「ふぅ・・・今日も日差しが強いですわ。」
水銀燈229



つづく




本日のお気に入りショット
↓クリックすると拡大します
水銀燈232

 SD13水銀燈

0 Comments

Leave a comment