あゆむ&ゆき 

2010, 07. 30 (Fri) 23:55

連日蒸し暑い日が続きますね・・・。(^^;)

今度の日曜日は、いよいよHTドルパですが、参加する皆様、
熱射病にならないよう気をつけて行ってきてくださいませ。


2年前から部屋にクーラーを導入しましたが、冷房が無かったら、
暑すぎてきっと何もする気が起きなくなっている事でしょう・・・
寒いのはある程度なら堪えられますが、暑いのはめっきり苦手なので・・・。OTZ

あゆむ「くそ~・・・・あちぃ~なぁ・・・・。ケン兄ィ。海にでも行こうぜ。
    サーフィンとか教えてよ。」


スギケン「あゆむ君・・・私がサーファーに見えますか?
      私は基本インドアなので、そういったものはからっきしです!!( `-´)/」

ayumu137.jpg

ゆき「・・・胸を張って言う事でもないと思うの。(;¬_¬)」

あゆむ「まったくだぜ。」

スギケン「・・・・・・・・・・・。OTZ」

あゆむ「って、ゆき。 もっとそっち行けよ。
    さっきから帽子が邪魔なんだよ。」


ゆき「またまた~照れちゃって~。」

あゆむ「おま・・・何言ってんだよ。
     照れるとかそういうの関係ないだろ!
     もう~・・・ただでさえ暑いんだからさ~。ヽ(o´・3・o)ノ」

ayumu136.jpg

スギケン(ゆきさんも、最近はだいぶ大人しくなってきましたね。
      以前はうちに来る度に無茶を言っていましたが・・・。
      ・・・・少し大人になったのかな。)




ゆき「・・・・・・・・・・・・。」



ゆき「・・・・・・・。(キュピーーン)」
yuki720.jpg




おしまい



本日のお気に入りショット
↓クリックすると拡大します
ayumu138.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント