YUI  HOLIDAY IN THE SUN 

2010, 07. 16 (Fri) 21:05

YUIの2年3ヶ月ぶりのニューアルバム「HOLIDAY IN THE SUN」が
先日発売されましたね。

もちろん私も購入済みです。(^^)

最近めっきりCDは買わなくなりましたが、YUIのCDは別格です。
必ず購入しますよ。

今回のアルバムについてご本人が、テーマは『夏』と『聴く人がハッピーになれるような曲』と
おっしゃっていましたが、聴いてみて納得です。

今回は、いつもよりもPOPな感じがしますね。
こういったYUIさんの曲も好きです。

また、新たな一面を見れたような気がします。

エステル222

相変わらず歌詞も良いですね。

YUIの書いた歌詞を聴いていると、必ずどこかしらで“ハッ・・・”とさせられる
箇所が出てきます。

その瞬間に、元気だったり、頑張ろう!といった気持ちだったり、を
貰えるんですよね。

多分この先も、ず~っと聴いていく事になるでしょう。
人間的にもとても真面目な方ですし、個人的には大好きなアーティストです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント