スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

WA最終受注分のお届け日程決定

そうか~・・・最終受注分の発送は、まだ先だったんでしたっけ。(^^;)
すっかり忘れていました。w

いくら待っても由綺さんが来ないわけですね。
ちょっとちょっと~・・6日発送開始にしては遅いんじゃないの~とか
思っていました。(爆)

ホワイトアルバム25
※画像はドリーミィ☆DDブログより転載

今日公開されたブログによると7月24日から発送開始だそうです。

居住スペースもきちんと確保しましたし、あとは本人の到着を待つばかりですね。(* ^∇゜)v

世間的には、次のドルパの話題で盛り上がっているかもしれませんが、
うちは今のところ、夏ドルパのお迎えはナシの方向で考えていますし、
(瓜生桜乃が気になりますが、予算的にも厳しいのでなんとかスルーしたいです・・・)
アフターも当分先の話なので、暫くはWA祭りになりそうです。w

 ドール

0 Comments

Leave a comment