スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

スギケンスタイル2008 タイ付パンツセットその2

前回の続きです。

とある事件から悪魔に命を狙われる事になったスギケン。
ルネがSPとしてスギケンの護衛につきますが、

はたしてルネはスギケンを護りきる事が出来るのでしょうか。

rune19.jpg
スギケン「ルネ・・・いつになったら部屋から出ても良いのですか。」

ルネ「ヤツが引き上げたら楓が知らせにやってくる筈ニャ、
   それまでの辛抱ニャ。」

rune20.jpg



スギケン「楓さんの交渉しだいという事ですか・・・。」

ルネ「今が頑張り時ニャ。」
rune21.jpg






数時間後・・・・





スギケン「夜になってしまいましたね・・。」

ルネ「楓がここまで手こずるとは、相当たちの悪いヤツに違いないニャ。」
rune22.jpg



スギケン「これでは食事もとれませんが・・・。」

ルネ「長期戦も予想して携帯食を持ってきていたニャ。
   スギケン、これを食べるニャ。」


rune23.jpg

スギケン「お、意外と気が利くじゃないですか、やりますねルネ。」

ルネ「失礼な、私はお役に立つ
   ネコなんニャぞ。」


rune24.jpg


スギケン「カロリーメイトかぁ、味はともかく空腹を満たすには丁度良いです。(^^)」

ルネ「今が頑張り時ニャ~。」
rune25.jpg






更に数時間経過・・・





スギケン「・・・・真夜中になってしまいましたね・・・。」

ルネ「う~ん・・・楓どうしたんニャろ・・・。もう8時間位は経ってるニャ・・。」
rune26.jpg





ヒタ


ヒタ


ヒタ






スギケン「?」

ルネ「楓かニャ?」

rune27.jpg


スギケン「いや、でも楓さんは、
      あんな引きずるような
      歩き方はしないでしょ。」





ヒタ

ヒタ




ピタッ





ルネ「部屋の前で止まったニャ。ヾ(・_・;)」

rune28.jpg


スギケン「だ・・・誰です! 楓さんですか?」




??「中のネコさん。
   楓です。無事解決しましたので、この扉を開けてください。」



ルネ「わぁ~い、楓、信じてたニャ~♪」

rune29.jpg


スギケン「ちょ、ちょっとルネ、待ちなさい、
      今のは絶対おかしいでしょ!
      楓さんがあなたの事をネコさん
      なんて呼びますか!」



ルネ「う~ん・・・言われてみればおかしいニャ・・・。」
rune30.jpg



ルネ「お前誰ニャッ!!!」

rune31.jpg



??「楓YO~。ほらネコの好きな土鍋も持ってきてるから、早く開けなさい。
    ここに入って丸くなりたいんでしょ~。」



ルネ「わぁ~い。やっぱり楓ニャ~♪」

rune32.jpg



スギケン「いやいや、おかしいでしょ!!!
      って、あなたが丸くなれる土鍋って
      どんだけデカイんですかっ!!」



ルネ「うぅ・・・でも楓じゃないって根拠もないニャ。
   入れてあげないと可愛そうニャ。」

rune33.jpg



スギケン「・・・・・・・。」


スギケン「それではこうしましょう。」






スギケンスタイル2008 タイ付パンツセットその2
いかがだったでしょうか。

当初予定していたよりも長編になってしまいましたね。
次回のその3で完結の予定です。

 スギケンスタイル2008

0 Comments

Leave a comment