スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

水銀燈お披露目 その2~私は薔薇乙女最凶のドールなのよ~

引き続き水銀燈の紹介をしていきたいと思います。

前回言っていたように、まずは四方から撮った画像から、

正面右側
後ろ姿左側

プロやアマチュアカメラマンが使うようなカメラは持っていません。

腕も昨年、SDCお迎えを機に撮るようになった程度の経験しかありませんので
ヘタレも良い所です。

写真のクオリティに関してはご容赦くださいませ(苦笑)

今度は綺麗な顔をアップで。
顔アップ正面
顔アップ
顔右アップ

撮影して驚きました。
この娘は撮る角度によって、びっくりする位印象が変わります。

少し上から見るとクールで冷たい感じ、下から見ると幼く、可愛らしく見えます。
角度によって嬉しそうだったり、何か企んでいそうだったり、
ホント表情がころころ変わります。

面白いですねw

水銀燈俯瞰

私はローゼンメイデン
第一のドール水銀燈。
薔薇乙女最凶のドール。
愛とか友情とか、
そんなもの信じないし関係ないわ!
お父様の愛こそがすべて!!


水銀燈「逆十字を纏い、黒い翼を持った闇のドールなのよ。」

右斜め下

水銀燈「私はね、他の姉妹なんかより数段すごいのよ。」

スギケン「え、それは、どう凄いんですか?」
水銀燈「私は他の姉妹と違って契約者と契約なんてしなくたって
人間の生命力を使う事が出来るの。」

スギケン「そ、それは確かに凄いですね・・嫌な予感も凄いしますけど。」
水銀燈「弱い人間なら、あっという間に吸い尽くして殺してしまうかもね(ふふっ)」

水銀燈両手広げ


水銀燈「あなたみたいな、
デスクワークで日頃運動もしてなくて、
弱りきった人間なら
イチコロかもねぇ~♪」


スギケン
「予感通りだコレ━━Σ(´□`ノ)ノ━━!? 」


次回へ続きます。

 SD13水銀燈

0 Comments

Leave a comment