スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

緒方理奈 到着しました

昨日予告した通り、DD緒方理奈が無事到着しました~♪(^▽^)

この大きさの箱にも慣れてしまったのか、あまり大きく感じません。(マヒしてます・・w)

いや~、アンコール巡回の際に見た理奈さんが、あまりにツボというか、
信じられないくらいの可愛さだったので、もう~ダンボールから出して
パッケを見た瞬間からテンション上がりっぱなしですよ~(〃゚▽゚)


理奈01

で、早速パッケージだけでも、と思いパチリ♪

今日はもう遅いからこのくらいに・・・・とも思いましたが、

全国の発送状況からすると、比較的早めに到着したと思われる当家の理奈さん。
まだ届いていない方は、少しでも現物の写真を見たいでしょうし、
これも早く届いた人の役目かな~と思い直し、ひと通り写真を撮ってみました。

まだ届かない方は雰囲気だけでも感じて頂ければと。(^^)

まずは追加で注文した私服のご紹介。
今回の企画では3種類の洋服が発表されましたが、私はその中から
由綺の私服セット(スカート&ブーツVer.)を購入しました。
汎用性が高いかな~と思いまして。

後々になって、(コート&ジーンズVer.)も注文すれば良かったかな~とも
思いましたが、それはもう後の祭りという事で・・・(^^;)
高騰しなければ、後々オクで手を出すかもしれません。(苦笑)
理奈02


で、お待たせしました。今回の主役、理奈さんのご紹介。


箱をスライドさせて開けると、中はこんな感じ。
(〃゚▽゚)「理奈さんっ、お久しぶりっす!!(仙台SRで一度会ったので)」

くっ!!・・・
やっぱり
可愛ぇぇえええーーーーっ。(≧υ≦)ノ

理奈03


理奈さんに、ちょっとどけてもらうと、下はこんな感じです。
理奈さんは超先行予約のままキャンセルせずに注文したので特典の水着が付属しています。
ほぼ中央にある黄色の衣装(水着)がそれです。
理奈04


顔のアップ。(少し上から)
理奈07


顔を正面から。

ど~っすか! この可愛さ!!!
マジでヤバイっすよ・・・・。猫目可愛い系DDでは過去最強の可愛さかも・・・。
(あくまで私の好みでは、ですが)
猫目系DDは、少しクール&セクシー系の風歌さん、メイドなエステルさん、
そして小悪魔的な可愛さを持った理奈さんが居れば、当分戦えそう。w(何とだよ・・・)

理奈08


マクロレンズで寄ってみました。
うん、やっぱり可愛いな~。(^^)
このアイライン、絶妙ですね。そして、この口がまた良い!!

アイライン&おすまし口が相乗効果となり、
無限の萌コンボをオレに叩き込んできます。w

理奈06


※でも、ちょっとアイホールの処理が雑っぽく感じますね・・・。(^^;)
 (これは造形の問題ではなく仕上げの問題ですが・・・。
  ちゃんと品質チェックしてるのかな・・・。 たぶん、個体差だと思います。
  う~ん、裏から綺麗に削るか・・・。)


アイは上の方が薄いブルーと、綺麗なグラデーションが掛かっています。
下から煽ると、分かり易いですね。
↓こんな感じです。
理奈05



最後に。
じっくりと細部を見たい方へ。

↓クリックすると拡大します。
理奈09

 DD緒方理奈

4 Comments

ナイト  

スギケンさん、こんばんは^^

お迎えおめでとう御座います!
理奈可愛いですよね^^
自分は場所&お財布相談で諦め(ヘッドだけは一応狙ってたりしてw)
由綺の私服セットはブーツに惹かれ確保しました。

>当分戦えそう。w(何とだよ・・・)

陰ながら応援させて頂きますw

2010/07/07 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Markun  

お迎えおめでとうございます^^
今後のお写真も楽しみにしております。

2010/07/07 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

スギケン  

ナイトさん、こんばんは。

>お迎えおめでとう御座います!
ご祝辞のお言葉ありがとうございます。m(_ _)m

>理奈可愛いですよね^^
ホント可愛いです。(^^)
個人的には相当ツボな子ですね。
今まで、ここまで何度も記事の中で
叫んだ事はなかったと思います・・・。(苦笑)

>自分は場所&お財布相談で諦め(ヘッドだけは一応狙ってたりしてw)
猫目系の子が好きなら、理奈は絶対逝っておいた方が良いと思います。w
是非、ヘッドお迎えを検討してくださいませ。

>由綺の私服セットはブーツに惹かれ確保しました。
良いですよね~。
実際に着てる人が普通にいそうなカジュアル感がナイスかと。
他の洋服とも合わせやすそうですし。

>陰ながら応援させて頂きますw
ありがとうございます。
拙いブログですが、今後も見ていただけると嬉しいです。(^^;)

2010/07/07 (Wed) 22:36 | REPLY |   

スギケン  

Markunさん、こんばんは。

>お迎えおめでとうございます^^
ご祝辞のお言葉ありがとうございます。m(_ _)m

>今後のお写真も楽しみにしております。
写真にした時に実物の印象が、なるべく劣化しない様、
色々と試行錯誤して頑張りたいと思います。

2010/07/07 (Wed) 22:48 | REPLY |   

Leave a comment