スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

ハッピー! フォトグッズ

DD由綺の写真も各所でUPされてきていますね。

DD由綺をお披露目しているドール系ブログを巡回していて思うのは、
やっぱりオーナーの方々がお撮りになった由綺さんは、某が掲載していた写真とは
違っていて、可愛いな~という事。
・・・ひょっとすると、別に写真写りが悪い子じゃないんじゃね?
私がSRで見た時の可愛さ・・・それを皆さん、ちゃんと写していると思います。

やっぱり由綺さんは、本来可愛いはずなんですよ~。
某の写真は、なんであんな感じになっちゃったんでしょうね。(苦笑)

・・・そして、うちの由綺さんは、まだ当家にやってきません・・・。OTZ
いつになったら到着するのやら・・・。
毎日、「今日カナ♪今日カナ♪」・・・と楽しみにしているのですが・・・。w

DD風歌_401

話は変わりますが、とある書店に入ってカメラ関係の本を見ていたら、
↑“ハッピー! フォトグッズ”なる本を発見しました。

自分で撮った写真で手作りの雑貨を作っちゃおう~といった趣旨の本です。

本自体のデザインが可愛らしかった事と、掲載している手作り雑貨に
興味が沸いたので購入してみました。

時間が空いた時に、何種類か作ってみようかと思います。(^^)♪

 

0 Comments

Leave a comment