星に願いを・・・ その3 

2010, 07. 10 (Sat) 21:57

今日は一日中、ドールの居住スペース拡大に費やしました。
色々と購入したり片付けたりで奮闘した結果、
現在の居住スペースを倍に増やす事が出来ました~ヽ( ´∀`)ノ♪

これで、今までずっと箱入り娘だったあの子もこの子も、ほぼ全員
出してあげる事が出来そうです。
(え・・・なんで“ほぼ”なのかって?・・・ヘッドのみお迎えの子が
結構いるのでボディが足りないのです・・・苦笑)

・・・でも結構な大所帯になっているので、全員で並ぶと凄い事になりそう・・・。(^^;)


さて、話は変わりまして前回の続きです。

七夕の夜に、スギケンが何の気なしに天の川に向かって
願った願い事が、なぜかそのまま風歌さんに伝わってしまいました。

これがいわゆる、会長はバニー様!(ちょっと違うw)

DD風歌_390

七夕の夜の妙な力により、ついついセクシー系のバニースーツに
身を包んでしまった風歌さんでしたが、時間が経つに連れて、
だんだん正気に戻ってきたようです・・・。w


スギケン「でも風歌さん。」

風歌「・・・・はい??」
DD風歌_397


スギケン「バニースーツを着るなら、なんで
     編みタイツじゃなく素足なんです・・・?」



風歌「それは・・・・その・・・。
   この真夏の時期ですと・・・・私も色移りが怖いので・・・。」

DD風歌_392


スギケン(ちょ・・・そんな裏設定な事情を・・・(^^;))


風歌「あの・・・ごめんなさい、スギケンさん。
   私、やっぱり着替えてきますね。」



スギケン
「(*゚д゚)ぇ・・・? 駄目です。(キッパリ)」




風歌「は・・・はい? だ・・・駄目というのは・・・。」
DD風歌_391



スギケン「ヾ(*´∀`*)ノ♪」


風歌「ちょ! スギケンさん、どうしたんですか急に・・・・
   近い! 近いですよ!!(照汗)」

DD風歌_396



おしまい
結局全然オチてないですが・・・w




今回のお気に入りショット
↓クリックすると拡大します
DD風歌_404

コメント

コメントの投稿

非公開コメント