スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

星に願いを・・・ その2

なかなか由綺さんが到着しないですね・・・。(^^;)
今日は一応自分の誕生日なので、今日届いたらネタになるかなぁ~とか
考えていたのですが、そうは上手くいきませんね。
SR経由は、ちょっと遅いのかもしれません。

前回の続きです。

七夕の夜に、普段なら絶対着ないセクシー系の衣装を
風歌さんが着てくれないかな~と、天の川に向けて
何となく祈ってみたスギケン。

DD風歌_395

次の日の夜、熱帯夜の中、仕事から帰ってきたスギケンを
出迎えたのは、バニーガールと化した風歌さんでした。

こ、これは一体、どういう事なのか・・・・???

スギケン「え! 着てみたくなったって・・・
     普段なら絶対そんな衣装着ないじゃないですか。
     どういう心境の変化なんです・・・?(^^;)」



風歌「なんででしょうね・・・・。
   ぼんやりと夜空を眺めていたら、
   たまにはセクシーな衣装とかどうかな・・・とか思えてきて・・・。」



スギケン(ちょ、マジですか・・・。汗)


風歌「それでエステルさんに相談したら、このバニースーツを
   貸してくれたんです。」

DD風歌_394


風歌「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
DD風歌_388


風歌「・・・・・あ・・・・ごめんなさい。
   ・・・やっぱり恥ずかしくなってきました・・・・。」

DD風歌_387


スギケン「・・・・・・・。(*゚д゚)」

スギケン(ちょ・・・イイ・・・・バニーな風歌さん、イイよ・・・。)



つづく

 DD風歌

0 Comments

Leave a comment