スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

星に願いを・・・ その1

7月7日(水)

今日は七夕でしたね~。

☆に願いを・・・

何か短冊に願い事でも書こうかと思いましたが、w
結局今年も何もせずに終わりました。

というか、短冊に願い事を書いた記憶がない・・・
書いた事あったんだっけ・・・?(苦笑)

風景15

とはいえ、年に一度の七夕です。

何か実現したら嬉しい事・・・・(´-ω-`)?

あ・・・そういえば、風歌さんって、セクシー系の衣装が
似合いそうな顔立ちなのに生真面目な性格なもんだから、
露出度の高い洋服は着ないよなぁ・・・

風歌さん・・・セクシー系の衣装、似合うと思うんだけどなぁ。

特にジャンルは拘らないから、なんか着てくれないかなぁ~・・・なんて事を
天の川に向かってぼんやりと考えていました。(はは・・・無理だよね・・・OTZ)



7月8日(木)


ガチャッ!!


スギケン「ただいま~・・・。
      ふぅ~、今日も暑かったなぁ~。ヾ( ̄o ̄;)」




風歌「あ、おかえりなさい。スギケンさん。(^^)」
DD風歌_383



スギケン「あ、風歌さんですか。ただい・・・・」


スギケン「・・・・・・・・・・・。」


風歌「・・・・・・・・・・?」
DD風歌_384


スギケン「え! ちょ!!!
      なんて格好してんですか!!
      風歌さんっ。Σ(゚Д゚;o)」



風歌「・・・・・・・・・・。」
DD風歌_385


風歌「え?・・・・い・・いや・・・・その・・・・
   なんででしょうね・・・。
   自分でも訳が分からないのですが、なぜか急に
   着てみたくなって・・・。(⌒_⌒;」

DD風歌_386




スギケン「・・・・・・・・・。(゚Д゚;o)」



つづく

 DD風歌

0 Comments

Leave a comment