スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

デュープリズム

プレイステーションストアのゲームアーカイブスのラインナップに
デュープリズムが加わったので、ダウンロード購入しました。


いや~懐かしいですね。
この作品の主人公のひとりのミントが、やたらと可愛くて
当時楽しんでプレイした記憶があります。
デザインだけじゃなくて、ちょっとした動きや仕草も可愛いんですよね~。(^^)

このゲーム、BGMもとても好きでした。
タイトルが表示されて音楽が鳴ると、そうそうこの音楽だった、と
感慨深いものがあります。
rune367.jpg

早速プレイしてみましたが、今プレイしても当時感じたサクサク感は健在ですね。
ストレスなくアクションを楽しめます。このライトファンタジーな世界観も
好きでした。

でも、最近アクションゲーとかあまりやっていないので、当時はまったく
苦に感じなかった所で苦戦したりして「あ・・あれ? こんなに難しかったっけ?」
と、自分の腕の落ちっぷりに気付きました。w

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment